恋愛小説一覧

恋文参考書
ひい。/著

総文字数/113,561

恋愛(キケン・ダーク)204ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
白い白い、便箋にこめたのは 切なく愛おしい 苦しくて幸せな はじめての、恋だった 「ラブレターの書き方、教えて欲しい」 うまくいけばいいね、なんて あたしは 本当 と うそ を吐き出した。 -------------- 日生 彩(ひなせ あや) 明るい文芸部員 × 金井 章(かねい あきら) ツンデレヤンキー -------------- 恋文参考書 ( 言葉じゃ足りないくらい、好きだった。) -------------- *表紙作成…20161101 *執筆開始…20161104 *執筆終了…20170131 *表紙公開…20161102 *更新開始…20161104 *更新終了…20170131 恋文の書き方なんてわからないから、 君とあたしでつくろうよ。
模範少女の初恋
徠実/著

総文字数/1,353

恋愛(学園)14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
*・._.・*・._.・*・._.・*・._.・*・._.・*・._.・*・._.・* \模範少女×人気者/ 真面目ちゃんの初恋です! 短編ですが、見てってください! *・._.・*・._.・*・._.・*・._.・*・._.・*・._.・*・._.・*
激しい夜に抱かれたい…
BB★/著

総文字数/1,248

恋愛(その他)14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私には彼氏がいる… ものすごくイケメンでモテる。 表では王子様… 裏では俺様でエロい… そんな彼は今日も私を抱く…
初恋
愛響/著

総文字数/1,153

恋愛(その他)14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初恋って誰にでも 突然訪れるものだよね
undying love 〜永遠の愛〜
奈菜★/著

総文字数/59,001

恋愛(その他)132ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
今でも君を愛してる これからも…ずっと 雲一つない 澄みきった青空のあの日 君がくれた可愛いプレゼントを 必死に守ってるよ 君に良く似ている キラキラした笑顔を…
君色-それぞれの翼-
奈里/著

総文字数/65,422

恋愛(その他)99ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
何でそんなに一途なの 何でそんなに優しいの 何で… なぁんて思ったよ。 でも、そんな君だったから、あたしは本気で君を愛する事が出来たんだ。 側にいれて嬉しかった。 あの子の代理でも幸せだった。 ありがとう、側にいさせてくれて。 ありがとう、幸せになってね。 ありがとう。あたしに愛を教えてくれて。 ありがとう。 大好きだった人。
かきつばた

総文字数/1,445

恋愛(ラブコメ)3ページ

私の王子様
k/著

総文字数/1,450

恋愛(学園)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「大丈夫?」 あの日、海で溺れていた私を   助けてくれた人 もう一度目を開けた時にはもういなくて あれからずっと探して  やっと見つけた 「あ、あの…白鳥奏くんですか、?」 「海で溺れてた私を助けてくださった日から  ずっと好きでした」         _____________________________________ "王子様"そんなあだ名で呼ばれている  学校1のモテ男 「白鳥 奏」         しらとり そう 『表』はイケメンで誰にでも優しくて  なんでもできる王子様          ______________________________________ でも彼の本性は…… 「オレに勝てるとでも思ってんの?」 「好きにさせてみろ」 「お前は俺のいうことだけ  聞いとけばいいんだよ」 ドSの王子様だった
タコの事情

総文字数/1,354

恋愛(ラブコメ)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
幸せな人を見ると、妬む者が居る。そんな人間から頼まれた男が、不幸の材料を探し初めた。それは、簡単だったのだが、簡単には行かないようだ。
君に会えるなら・・・
のざき/著

総文字数/1,396

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
1日でも 1分でも 1秒でも多く 君と会えるなら 私は何だってする 命に変えたって・・・・ だって そのくらい君を 愛してるから。
ごめん、好きすぎて無理。

総文字数/105,410

恋愛(純愛)159ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『陸、これがこの間言ってた、  俺の彼女!』 『はじめまして、お兄さん』 突然、弟の彼女として現れた君ー… 忘れたくて、忘れられなかった君ー… でも、突然現れた君は、 『陸、今度は私のこと、  本気で好きになって』 …そう言ってきた…。 確かに、あの頃、君は 俺の一番の“人”でしたー… 2015年3月20日 START 2015年5月5日  END *-------------* こちらの作品に出会って頂き、 1ページでも捲って下さり、 本当にありがとうございます♡ *•◦**◦•◦•***•◦* 素敵な感想を ありがとうございます(*^^*) 紅季華様 ♡ 藤枝雪斗様 桜木花*様 ♡ 杉乃あいみ様 amon-m-.様 ♡ 立花いずみ様 相田 空々。様 ♡ 聖桜sera*様 ザキ子様 ♡ ☆はるニャン☆様 ※現在、私的事情により こちらの感想ノートを 閉鎖しております(つд`) 皆さまに書いて頂いた、 心温まる感想は全て 私の胸にあります! 本当に皆さまから頂いた感想が 物語の完結に導いてくださったこと、 決して忘れません! 本当にありがとうございました。 *•◦**◦•◦•***•◦* 素敵なレビューを ありがとうございます( ´艸`) 紅季華様 ♡ 聖桜sera*様 立花いずみ様 ♡ ザキ子様 杉乃あいみ様 ♡ ☆はるニャン☆様 *•◦**◦•◦•***•◦* 素敵なポエムを ありがとうございます(っ´ω`c) 向日葵・。♪*+o様 *•◦**◦•◦•***•◦* 簡単感想を投票して下さった方 本棚に入れて下さった方、 心よりお礼を申し上げます!! 本当にありがとうございます(*p´д`q)゜。 『ごめん、好きすぎて無理。』 読者様200人を越える事が出来ました( *゚A゚)‼
禁断の味はチョコレートのように

総文字数/31,298

恋愛(その他)55ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
【お知らせ】 4月刊にてアンソロジーが発売予定です。 28歳の園田杏(そのだ あん)は、会社の先輩である佐藤利奈の誘いで「異業種交流会」へ参加する。 だがそこは、立場のある既婚者の男と、女性の知り合う場だった。 そこで杏は、34歳で会社社長という橋本翔太に出逢う。 元彼の不倫で男性不信だった杏は翔太の誘いを拒絶するが、翔太は甘い言葉と態度でゆっくりと杏を自分の元へ引き釣り混んでいく。 翔太が可愛がり甘やかすターゲットとなってしまった杏。 そこから離れたくても、その甘く優しい世界は杏の理性を溶かしていく。 既婚者でその不倫相手になってしまった杏の進む道は。 ※ベリーズカフェ初投稿作品 ☆ご報告☆ 第2回ベリーズカフェ短編小説コンテストにて「優秀賞」を頂きました。 アンソロジーとしてベリーズ文庫より書籍化決定とのことで驚いております。 審査して下さった皆様、そして読者の皆様、ありがとうございました。
君が教えてくれた事

総文字数/110,225

恋愛(その他)260ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
俺は、ずっと ひとりぼっちだった。 君に出逢うまで・・・ 君が俺を救ってくれた。 真っ暗だった俺の人生に 『光』を 与えてくれたんだ・・・ 人を愛する事を教えてくれたのは、 リカ・・・ アナタでした。 『光の射す方へ』の 歩太sideのお話です。 *内容が前作と並行している事は、予めご了承下さい。 .
視線の先にあるものは

総文字数/6,056

恋愛(純愛)13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
隣席の橘君はいつも退屈そうに窓の外を眺めている。 クラスの女子曰く、『鑑賞用にはいいけど、彼氏には向かないタイプ』の男の子。 こっそり見つめていたはずなのに、最近なぜだか、橘君とよく目が合うのはなぜ? とある事情を抱えた無口イケメン×そんな彼の視線の先が気になる女子のちょっぴりホラーなラブストーリー。
君色の空

総文字数/6,093

恋愛(その他)13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「青い空だね」 「そうだね」 そこには、2人の影 「約束しよ・・?」 「うん・・・・」 その2人は何の、 約束をしたのか・・?
俺様彼氏に要注意!
しあの/著

総文字数/8,331

恋愛(その他)23ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あたしは気づいたら 危険で―― 甘い甘い、 あなたという海に―― 落ちていた――。
パ ス テ ル

総文字数/9,069

恋愛(その他)23ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
パステルカラーな あたしの恋 淡くて暖かい 初恋の色。
みるくちょこれいと

総文字数/838

恋愛(純愛)31ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
高校2年生のあたしと亡くなった彼ー…
pagetop