恋愛小説一覧

聖白黒魔術学園

総文字数/253

恋愛(純愛)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ここは聖白黒魔術学園。 白魔術や黒魔術を習うことができます。 そこに転校してきた 井伊崎歌月(イイザキカルナ)。何と普通の人間です。でもある日白魔術でもない黒魔術でもない不思議な魔力が宿って…!?
そうしてあなたは…
望七海/著

総文字数/499

恋愛(実話)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたは 優しくて格好よくて 私の大好きな人 だけどほらね 今日もまた あなたは私を愛してくれない
自分から
Mayuyu/著

総文字数/209

恋愛(純愛)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
告白。 告白。 毎日のようにある告白。 いい加減飽きた… いつか自分から誰かを好きになるのかな?
その愛、狂愛
真絵瑠/著

総文字数/525

恋愛(純愛)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私を愛してくれた男は 私が愛した男はーー… 狂愛という名の愛をくれる男でしたー……
ちゃーらちゃら?
瑠衣歌/著

総文字数/562

恋愛(純愛)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
桜燐学園入学式…。 私にとって 最高の日になるはずだったのに… あんなチャラ男に出会うなんて 最低の日になってしまうのか?
恋~君と私の思い~

総文字数/609

恋愛(学園)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
星の下で願うのは
ゆー@/著

総文字数/786

恋愛(その他)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
たくさんの星の下。 私が願うのは…。 あなたはこの星空の下、 なにを願いますか… 誤字脱字あるかもしれませんが、 よかったら、読んでみてください@  *ぱぴ子様/葵翼様* うれしい感想/レビュー ありがとうございます(^^♪ これからも頑張らせていただきます!!
sugar salt
cinnamon'/著

総文字数/226

恋愛(純愛)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつの間にか 大切な日が過ぎて それらが なかったかのように なってゆくんだ、
キミと過ごした1年間(仮)
未大/著

総文字数/322

恋愛(その他)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
少し実話です。恋愛っぽいですが一応悲恋・失恋。今の題名は仮です。
謎の手紙

総文字数/278

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あらすじ 大企業の娘、江ノ宮香織の元へ一通の手紙が届く。
キミだけを . .
亞月/著

総文字数/282

恋愛(純愛)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
死んだはずの君が 俺の前に…現れた……。 でも…それは… キミとの…出逢いだった。
すき
奈々実/著

総文字数/290

恋愛(純愛)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
好き。何でって聞かれても分からない。 だって分からないんだもん。
好き、嫌い、・・・大好き。

総文字数/365

恋愛(純愛)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
好き 嫌い 好き 嫌い ・・・大好き。
遠距離恋愛

総文字数/295

恋愛(実話)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
完全実話です!!
葉山さんの日常!!
水雪/著

総文字数/380

恋愛(ラブコメ)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『はい、私が葉山です。』 転校生、葉山緋彩(はやまひいろ)は 容姿端麗、勉強もできるやつ。 いわゆる才色兼備。 でも鈍感で人とちょっとズレてる?!
彼女と俺の差

総文字数/344

恋愛(ラブコメ)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あたしはカゴの中の鳥。 「ねぇ、外の世界見てみない?」 できるのならばあたしは… ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 2012 2/27 〜
Drop ~貴方がいる限り~
MaYa☆/著

総文字数/342

恋愛(純愛)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
椎名帆ノ夏×宮川登馬 Honoka Shiina♀ Toma Miyagawa♂ 「なんで登馬なの?」 代わってあげれない。 「俺は帆ノ夏を幸せに出来ない。」 こんな体じゃ帆ノ夏と 一緒にいる資格はない。 切ない二人の純愛ストーリー
あたし、告白します。

総文字数/303

恋愛(実話)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
2年前から大好きな人へ。 人生初めての告白 『あたし、前に進む』 現在進行形〜 ―
初めての彼氏
蒼想/著

総文字数/380

恋愛(実話)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
わたし.つまり蒼想にできた初めての彼氏のことを小説にしてみました(*´∀`*) 村上翔太♂ 小山愛華♀ ノンフィクションなので 共感していただけたら幸いです笑 それでは よかったらどーぞ(ノ∀`)
迷イの†プリンス†
ほのや/著

総文字数/267

恋愛(キケン・ダーク)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 人は皆……戸惑い…    そして、運命を背負って生きている……それはたまに狂いを招き…    そして恋愛が分からなくなる………  そんな所を歩んでいる時、たまたま同じ気持ちで、出会ってしまった二人の罪と罰。    境界線は…まだ、交わり始まったばかり…。  『†罪多き二人の出会い†』     それはきっと、通るべき道、二人はきっと、出会うべきだった。    そして、すべての謎が解けた時…きっと止まったときは動き出すだろう。  そう。彼らは出会ってしまった。    狂ったその心で、運命の人に…… 【さぁ。時をとめよう…】  …お前と少しでも長くいられるように。 【さぁ。灯りを消そう…】  ……そうじゃなきゃ、お前の目に俺の姿が映らない。 【さぁ。夜空を見よう…】  ………そこにきっと、きっと…俺の姿があるから。 【さぁ。共に生きよう…】  …………俺はお前だけを愛す。お前だけを見つめる。  もう俺の目には、お前しか映らない。…もう俺には……お前しかいらないよ―――。    時は、静かに…満ちていく。    そして、かすかにうごめく…――― ※BLものです。  BLをよく知らない方・BLが苦手な方などは、読むことをお控えください><  お願いします!!
pagetop