恋愛小説一覧

満天の星の下、君が教えてくれたこと
Dr.蒼桜/著

総文字数/0

恋愛(純愛)0ページ

離れないで、紀乃ちゃん

総文字数/9,807

恋愛(純愛)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
好きで好きで仕方無いんだ。 精一杯守りたいんだよ。 精一杯楽しませたいんだよ。 だから。 上手く喋れなくてもいい。 何度も泣かせてしまう俺を 嫌いでもいい。 お願い、紀乃ちゃん。 離れないで…。 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 小鳥遊 紀乃 -Takanashi Kino- 高校1年生 吃音症で、HSPでもある。 ✕✕✕ 御影 優聖 -Mikage Yu-sei- 高校2年生 言動がチャラそうに見えるが、 お兄ちゃん気質で優しいだけ。 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 吃音症やHSPについて調べて書いてみました。 理解の不充分さはあるかもしれませんが、 小説として楽しんでもらえたら嬉しいです。 また、優聖目線の今作から読んでも、 同時投稿した“離さないで、御影くん”の紀乃目線から読んでも、楽しんでもらえるような作りになっています。 好きな方から読んでくださいね( ´ω` )/ …あっ、どっちも読んでもらう前提なの?笑笑 (好きな方だけでも楽しんでもらえると思います) ※フィクションなので、実在する個人名等とは 関係ありません!! 2020.7.01~
君を殺した幸せを唄う

総文字数/0

恋愛(その他)0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
もし幸せと死が直結したら。 小説×音楽×絵 17歳の厭世家が紡ぐ鋭く切ない物語 深い雨の匂いのする小説です。
今、きみは...。
mio.na/著

総文字数/0

恋愛(キケン・ダーク)0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は立ち直ることができるのだろうか。 前を向いて、「過去なんて関係ない」と笑える日は来るのか。 私にとって愛とは何なのか。 たくさんの疑問や葛藤を抱きながらも生きてゆく一人の女の子の、脆くて苦い物語。
ずっと君を見ていたい

総文字数/0

恋愛(その他)0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ある日何もかもがどうでも良くなった。枯れていく花のように心が死んでいく...。「寂し。」「怖い。」「嬉しい。」感情が徐々に、吸い取られていく... 1話 ピピピ。ピピピ。部屋の中に響きわたるうるさい音。「はぁ。」今日も学校か...疲れた...行きたくない..目覚ましを止める。空は、もう明るかった...「全然気づかなかった。」「瑞希朝よ〜起きなさい。」「ガタン。」はぁうるさい。とも思いつつ声には出さなかった。「早く起きなさいっていつも言ってるでしょ。いい加減にしなさい。」朝からうるさいんだよ...高校生なんだから。何もかも1人でできるよ。こんな事を言おうとしたけど。やめた。どうせまたうるさい声がかえってくるだけだったから。「はいはーい!」と、いいさっさと支度して。玄関のドアも。思いっきり開け、家を出た。、そこには何も無い殺風景な景色が広がっている。つまらない...「こんにちは」急に後ろから聞き覚えのない声がした。「え?こ、こんにちは。 」誰だろ。「初めまして。黒沢あきです。よろしくお願いいたします。お隣に引越してきました!」はぁ?そんなことで喋りかけたの?うるさいだけど...そう思いつつ、咄嗟に思いついた言葉は、「どうも。わざわざありがとうございます。山本瑞希です。よろしくお願いします。」外ではこういう風に、「いい子」を演じている。「じゃあ」と言いその場を後にした。あき君は。なにかを言いたそうだったけどその場を後にした。
初恋の色彩。

総文字数/0

恋愛(純愛)0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『初恋の色彩』 _____先輩を見れば胸がきゅっとする ずっとずっと君を見ていた_______
まだ忘れられなくて
真莉/著

総文字数/0

恋愛(学園)0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
I'm Fine
愛日/著

総文字数/0

恋愛(その他)0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
本当に御前は幸せだったのか?
表紙を見る 表紙を閉じる
岸田アイリは高校1年生。 どこにでもいるアニメ好きのオタク女子。 高校の夏休みに暇つぶしで描いた短編漫画が、 新人漫画賞に入賞し、 漫画家デビューした。 のはいいものの、 新人賞をとってから アイリは次回作をかけなくなっていた。 というのは、 アイリが新人賞で描いた短編漫画は 実は盗作で大好きな少女漫画家、 渡利ゆり先生の読み切り漫画をアレンジしたもので 本当のアイリには漫画を描ききる実力がそなわってなかったのだ。
星の下で交わす約束

総文字数/0

恋愛(純愛)0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
星を見る観光地で出会った二人は、毎年会う約束を交わした。しかし、交通事故で記憶を無くした大(まさる)。あれから、7年。高校の入学式、隣に立つ奏を見るやいやな、懐かしい気持ちに駆られた。しかし、大は奏(かなで)との記憶がない。また、奏も人の顔を判別できないほど精神的なものが原因で視力が低下していた。
純
mihl/著

総文字数/0

恋愛(純愛)0ページ

好きな人はまさかのホスト君!?

総文字数/0

恋愛(純愛)0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
実話をもとに書きました
ダメですか?
Nemona/著

総文字数/0

恋愛(学園)0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
高校1年生の春 初恋の人は先生でした 純粋な恋を抱いた生徒 東堂 里奈 × 人気者の数学教師 氷室 海斗
今でも…

総文字数/0

恋愛(実話)0ページ

電車中の恋人

総文字数/25,561

恋愛(純愛)13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は電車の中で 恋人のふりをする。
眠り姫に祝福を

総文字数/0

恋愛(キケン・ダーク)0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
もう恋なんてしたくない 大切な物も手に入れたくない どうせ全部私の手からこぼれ落ちてしまうのだから でも、どうか君だけは 何もかも失った私の前に 太陽みたいに現れた君だけは どうか、どうか離れていかないで 道宮 朱莉 篠田 櫂
狂ってます

総文字数/0

恋愛(キケン・ダーク)0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつからこんなになったんやろ 何もかもが分からなくなる時がある こんな事誰にも言えないから密かにつづりますね。 私はの名前はりおんです。 自分では何ですが、女の子には嫌われるけど、男の子に好かれる顔と言うのでしょうか 別に男が好きとかそんなんじゃないけど いつからか止められたくなっていきます 推しに弱いタイプでして 猛アタックには特に断れません。 これは私だけじゃないはず 高校生の時も、ずっと彼氏がいなかったことがない。 でも決して充実してたわけじゃないよ ただチヤホヤされる自分好きなだけ 高校生終わる時には、付き合ってない人と、キスしたり、それなりに悪い事をしてきた。 これからはゆっくりとこのことを話していこうかな ・高校初の彼氏さん ここからは仮名で行きます 高校入学して1週間くらいしたら 新入生合宿があった 仲を深めましょう的なやつ 仲良くなったのがりゅーたでした 顔はとてもイケメンで 野球部の方でしたね 私の顔がタイプだと近ずいて来ました 軽くナンパです笑 みんなでBBQしている時も クラスでゲームする時も 常に私の隣で話しかけてくれました その際 りゅーた「今日お前の部屋行くは」 と言われました。 私の学校は、恋愛禁止です。 校則がとても厳しいので絶対に無理と思っていたし、冗談だと思っていました でもその日朝方4時に、誰かに起こされて、起きてみると、隣の布団にりゅーたが入ってました。 多分慌てていたんかな ギュッて、 チュッて、 帰ってった ほんとにそれだけ 付き合ってないのにね でもそれでもなんか次の日から意識しちゃって 告白された時、すんなりマルを出しちゃったんだよね あぁここからだよ 軽い女だと思われ始めたの
pagetop