胡桃苺さんのレビュー一覧

★★★★★
2014/02/16 15:59
楽しみにしてます!

前作加え、今作もとても楽しませてもらいました!もう、ドキドキさせられっぱなしで(笑) 怖いけれど読みだすと止まらずに、テスト前ですが2日連続で前作今作全て読ませてもらいました(笑) 明日香と高広、その他の仲間も幸せになって本当に良かったです(*^_^*)でも、なんだか美紀のことがすごく気になります! 次回作も必ず読みます!! 楽しみにしてます(^O^)!

前作加え、今作もとても楽しませてもらいました!もう、ドキドキさせられっぱなしで(笑)

怖いけれど読みだすと止まらずに、テスト前ですが2日連続で前作今作全て読ませてもらいました(笑)


明日香と高広、その他の仲間も幸せになって本当に良かったです(*^_^*)でも、なんだか美紀のことがすごく気になります!

次回作も必ず読みます!!
楽しみにしてます(^O^)!

続きを見る
★★★★★
2013/01/29 13:12
ネタバレ
もうやばいです♪

感動!!でした
所々、私は思わず泣いてしまいました(・・;)

特に花音が必死で玄関をふさごうとするところ。
ぼろぼろ泣いてしまいました。



けど、さいごは幸せになって、ホントよかったと思いました(*´∀`)♪

読んでいて、幸せな気持ちになれました♪ありがとうございましたm(。_。)m♪

レビューを見る
★★★★
2013/01/25 12:32
やばい♪

ポッチャリの気持ちがめっちゃ伝わりました! これをよむと、ポッチャリでも恋できるんだって、思える人も多いと思います。

ポッチャリの気持ちがめっちゃ伝わりました!
これをよむと、ポッチャリでも恋できるんだって、思える人も多いと思います。

続きを見る
pagetop