プロフィール

みららぐ
【会員番号】598943
はじめまして、みららぐです!


恋愛小説を中心に、胸キュン・ドキドキ・泣けるストーリーを書いていますっ(*^^*)


文章力には自信があるので、ぜひ読んでみて下さい♪


「彼氏がトツゼン豹変した件」のpass→0318

「兄貴がイケメンすぎる件」のストーリーとは全く関係ない作品なので、読まれる際にはじゅうぶん注意して下さい!

作品一覧

高桐先生はビターが嫌い。

総文字数/221,507

恋愛(学園)313ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「この前、合コンで会ったコだよね?」 「…え」 教室のど真ん中で、あたしは新米教師と最悪な再会をした。 …こんな運命的な出会いなんて、全く望んでなんかいなかった。 でも… 「日向さんのことは、俺が守るから」 「なんかあったら遠慮なく俺を頼ってよ」 …そのビターな再会は、やがて極上のスイートな恋へと変わっていく。 ……なのに。 どうして、こんなことになったの……。 『純粋な新米教師×小悪魔女子生徒』 2人の禁断の恋をご覧あれ。 ※31.3.23 おまけ2ページ更新! (作品の執筆中に、ボツになった章のほんの一コマです)
兄貴がイケメンすぎる件

総文字数/205,112

恋愛(純愛)386ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
兄貴がイケメンすぎる。 たったそれだけの理由で、今まで彼氏にフラれ続けてきた主人公。 だけどそんな時、彼女の前に現れた…2人の男子生徒たち。 「一目惚れした!僕と付き合って!」 「俺、世奈が好き。大好き」 可愛くて、ふわふわしてて、だけどちょっと強引な彼か。 それとも、 カッコ良くて、頼れて、だけど不器用な幼なじみの彼か。 主人公、世奈が選ぶのは……どっち?
もっとちょーだい!

総文字数/1,961

恋愛(その他)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
何故か、主人公宅でお酒を飲む男が2人…。 「え…それだけ?」
危険な恋の始めかた

総文字数/2,321

恋愛(その他)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
危険な男に惚れてしまった…。 「オレ、けっこう悪い男だよ?」
ヤンキー社長の求愛

総文字数/2,330

恋愛(キケン・ダーク)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ヤンキーな社長に愛される、平凡なOLの激短編。 ※このお話は、元々長編として執筆するはずだったものを、部分的に切り取ったものです。 凄く短く仕上がっていますので、気軽に読んで頂けると嬉しいです!

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

    登録されていません。
pagetop