BAJIRUさんのレビュー一覧
2巻が家に届くまで待ち遠しかったです。
リントとアリアのラブラブぶりやアリアの王女としての闘いも面白かったし、シャルルの話も感動でした。
たくさん美味しそうな料理が出てくるので、読み終わるとお腹が空きましたー😁
書き下ろし番外編を読んだあたりは特に匂いまでしてきましたよおー。
3巻も早く読みたーい!!!!
女の子が男の子を追いかけるのは好きではないんですが....
すぐに引き込まれてあっという間に読んでしまいました。
やっぱりどの本を読んでも好き〜!
最高!
キュン話の王道ではありますが中盤も面白く物語の終わりも大好きな作品です。
読み終わった時に幸せな気分で心は「キュンふわっ!」です。
そんなhappy 気分を味わいたい方は読むべし!
今までイケメン王子とOLさん物を読んできましたが、これはハリウッド映画にどうですか?って感じの物語でとても面白いのに胸キュン、スリル、おまけにファンタジー感もあるお話でした。 私はどっぷりハマりました。
今までイケメン王子とOLさん物を読んできましたが、これはハリウッド映画にどうですか?って感じの物語でとても面白いのに胸キュン、スリル、おまけにファンタジー感もあるお話でした。
私はどっぷりハマりました。
ハイスペック副社長に丸め込まれる所が可愛い主人公!またお兄さんもハイスペック男!この絡みも面白い。最後まで気持ちよく読めます。
ハイスペック副社長に丸め込まれる所が可愛い主人公!またお兄さんもハイスペック男!この絡みも面白い。最後まで気持ちよく読めます。
胸キュンする言葉と萌え度が高く大好きな作品になりました。 主人公二人が竹を割ったような性格で、とても好感が持てます。 おまけに話がテンポ良く進みとても読みやすかったです。 これに挿絵が入ると言うことなしですね。
胸キュンする言葉と萌え度が高く大好きな作品になりました。
主人公二人が竹を割ったような性格で、とても好感が持てます。
おまけに話がテンポ良く進みとても読みやすかったです。
これに挿絵が入ると言うことなしですね。