ぴぃsanさんのレビュー一覧
ストーリーに引き込まれて読み込んでしまいました。
文章もまとまっているし、話の食い違いもなく、とても読みやすかったです。
そして、とうごさんがかっこいい!
にまにましながら読んでました(笑)
もっと空白の3年間にどれだけ桃花のことを思っていたかの描写があれば嬉しかったなー(*´▽`*)
そして次の子のストーリーも読めたら嬉しいです♪
これからも執筆頑張ってください!
飛鳥さんみたいな人に溺愛されるの羨ましい!
女の子に対しては自分にだけ優しくて、ヤキモチ焼くけど尊重はしてくれるなんて…素敵すぎです(●´∀`●)
幸せになってほしい!
そして子どもとのエピソードとかも読みたいです!
文章の作りが上手く、読みやすかったです!
これからも頑張ってください!
私もこんなに一途に愛されたい! 愛をささやいてほしいって思いました! 再会してからは、終始きゅんきゅんでした♪ 楽しすぎて一気読みしてしまいました! 素敵な作品をありがとうございました!
私もこんなに一途に愛されたい!
愛をささやいてほしいって思いました!
再会してからは、終始きゅんきゅんでした♪
楽しすぎて一気読みしてしまいました!
素敵な作品をありがとうございました!
困った時に助けてくれるヒーロー、カッコよすぎです! ちゃんとした家族ができてよかったです♪ 結婚式でのデレデレや、子供との戯れなど、続きがとっても気になります!
困った時に助けてくれるヒーロー、カッコよすぎです!
ちゃんとした家族ができてよかったです♪
結婚式でのデレデレや、子供との戯れなど、続きがとっても気になります!
全体的に読みやすいストーリーでした。
最後、瞬の雰囲気がまったく変わったことへの言及がなく(詩織がいなくなったからだろうけど)、勤務中なのに瞬にも子供にも事前に話なく急に引き合わせて配慮なし?、両家への挨拶とか連絡も一切なく入籍を済ませ…姉はどうなった?詩織の家族はどうしている?と謎が多く残りました。
楽しいお話だっだけに、最後までスッキリさせてほしかったです。
続編がでて、そこら辺を回収してってくれると嬉しいです。
運命的な出会いから結婚、記憶を失っても愛して、愛されて、とてもすてきな夫婦です。
最後は思い出のウィーンで思い出す…ロマンチックですね。
読みやすいストーリーで、一気に読んでしまいました!
これからもすてきな話をお願いします☆
ずっと何年も好きでいてくれて、押し付けがましくない愛、そこからの策略での契約結婚で溺愛…素敵です!
女として羨ましいです!
すてきな気持ちになりました(^ ^)
読みやすいストーリーで一気に読めました。 最後、ここから楽しい所なのにって所で終わってしまったので残念です… 続きを読みたいです。
読みやすいストーリーで一気に読めました。
最後、ここから楽しい所なのにって所で終わってしまったので残念です…
続きを読みたいです。
人間も自分たちと違う人を排除したがる人はいますが、やはり気分は良くないですよね。
そんな環境から追い出され、幸せになれた奇跡。
ヤマネコから人間に変身するなんて知ったら、普通は気味悪がるところ、変わらず溺愛してくれて、なんて素敵な関係なんだと幸せな気持ちになりました☆
子どもはどうなるんだろう?とか気になるところはありますが、仲良く、人間の寿命まで暮らして言ってくれたら嬉しいです(*^^*)
一気読みしてしまいました!
慶が不器用すぎて、途中はもやもやしましたが、不器用な優しさって分かって良かったです。
勅使河原さんの時の、助けてって言えよってカッコよかった!
子どもと3人の描写もあり、ハッピーエンドが感じられて良かったです!
美夕のお父さんの無罪も晴れますように…
晴臣さんスパダリすぎてキュンキュンします! 発言、行動カッコよすぎる!! 萌は不遇な生活に耐え、幸せになれて良かったです! これからは4人で幸せになってほしいです☆ とても読みやすいストーリーで、夜更かししてみてしまいました(笑) 幸せな時間をありがとうございました(*^^*)
晴臣さんスパダリすぎてキュンキュンします!
発言、行動カッコよすぎる!!
萌は不遇な生活に耐え、幸せになれて良かったです!
これからは4人で幸せになってほしいです☆
とても読みやすいストーリーで、夜更かししてみてしまいました(笑)
幸せな時間をありがとうございました(*^^*)
ストーリーが纏まっていて読みやすかったです。 途中、辛い部分もありましたが、無事ハッピーエンドを迎えられて良かったです! 和宏はこのまま真っ直ぐ育っていってほしいな。 その内お兄ちゃんになるのかなー なんて妄想しちゃいました(笑) ひろきさん、スパダリすぎて惚れちゃうよ~ とっても素敵なお話でした☆ これからも頑張ってください♬.*゚
ストーリーが纏まっていて読みやすかったです。
途中、辛い部分もありましたが、無事ハッピーエンドを迎えられて良かったです!
和宏はこのまま真っ直ぐ育っていってほしいな。
その内お兄ちゃんになるのかなー
なんて妄想しちゃいました(笑)
ひろきさん、スパダリすぎて惚れちゃうよ~
とっても素敵なお話でした☆
これからも頑張ってください♬.*゚
他人には見せられない家での姿は、誰しもあると思いますが、ここまでギャップがある人は珍しくて面白かったです! どんな姿でも受け止めて、溺愛するイケメン♡ 素敵すぎますー! まだ会ってないイケメンないとこたちとの出会いも読みたかったです! 素敵なお話で、幸せな気分になりました! ありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝
他人には見せられない家での姿は、誰しもあると思いますが、ここまでギャップがある人は珍しくて面白かったです!
どんな姿でも受け止めて、溺愛するイケメン♡
素敵すぎますー!
まだ会ってないイケメンないとこたちとの出会いも読みたかったです!
素敵なお話で、幸せな気分になりました!
ありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝
どうなるかハラハラ…でも、幸せになれて良かった! 一途な愛、素敵です! ストーリーも読みやすく、一気に読んでしまいました☆
どうなるかハラハラ…でも、幸せになれて良かった!
一途な愛、素敵です!
ストーリーも読みやすく、一気に読んでしまいました☆
王道のストーリーなので、もう少しひねりがあっても良いかな?とか、なんか強引に流されてないかな?とか、最後仕事は辞めたのかな?とか何点かうーんと思う所はありました。
しかし、読みやすく纏められており一気に読んでしまいました。
光太がパパの子供の頃の写真をみるストーリーとか、親父に会わせたい、と言ってたので実際に会って喜んでいるストーリーとか折り込んでほしかったです。
90ページなので、短いから読み始めやすいし、読み切りやすいと思います。
晴馬カッコよすぎ!
特にホテルで助けに来たところなんて最高です!
命を張ったお仕事をしている全ての方に感謝するいい機会になりました。
2人には末永く幸せになってほしいです!
そしてベビちゃんのお話も是非読みたいです♪
病室で妊娠のこと聞いてなかったらどうなったのか…考えるだけで怖いですね。
娘を家政婦扱いして暴言も…なのに父親は知らん顔って酷すぎます!
結弦さんが素敵な方でよかった!
澪には、これからは幸せになってほしいです!
ずっと1人のことを好きでいて、見つけたら溺愛できゅんきゅんしました!
仕事が忙しいだろうに、家事育児の手伝いもしてスパダリで羨ましい!!
楽しくて読みやすかったので、一気読みしちゃいました(´>∀<`)ゝ
親が反対しても愛する人との結婚を貫き、カッコよかったです!
これからも幸せに過ごしてほしいです!
子どもが生まれたあとの事も書いてほしいです!
すきって気持ちを伝えるだけなのにそれができず、すれ違ってとっても焦れったい思いでしたが、最後思いが通じあって良かったです!