その他小説一覧

ぼくのおじさん
果梛/著

総文字数/1,609

その他11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ぼくの大好きな大好きなおじさん。 さようなら。
【短編】nothing for 『it』

総文字数/1,288

その他11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
平凡な日常に訪れた些細な異変… 『7』って何だ? 第四回短編フェスティバル参加作品 テーマは『7、七』です -2008.9.8-
消えない傷跡
朧月/著

総文字数/1,530

その他11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
目に見える傷跡 目に見えない傷跡 どちらも私から消えることはないだろう
寄っていきませんか。

総文字数/8,080

その他18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
→←→←→←→←→←→←→←→←→←→ ようこそ。お疲れのようですが、お体に気を付けて下さいね。 さて、退屈を持て余すついでに私の話を聞いてくれませんか?右から左へと受け流してもらってもかまいません。 ただ、私が話したいだけなのです。貴方に聞いてもらいたいだけのただの自己満足なので。 お話は恋愛やコメディやらお話としてまとまっていないのまであります。 選択するのは貴方ですから、このまま右に振り返って聞かないという選択肢もあります。 この物語は、誰かに聞かせる程のものでは御座いません。 特別主人公らしさを持ったカッコいい男や美しい女性など出てこないかもしれません。 それでも構わないという方は覗いてみるのが良いかと思います。 ...何か良いものが得られるかもしれませんよ。 「改めてようこそ。 --- Queen of Hearts --- へ。」 一章独立型。作者の気まぐれ作品。 +誰目線?何目線?ワカリマセン +お話は必ずしも完結するわけじゃない。 +結末がハッピーエンドとは限らない +美男美女?なにそれ美味しいの?
marine snow

総文字数/7,467

その他18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたと過ごした時間は 長い時を経ても あたしの心を照らしてくれてるよ まるで、深海に降る白い雪のように……
記憶
レイル/著

総文字数/7,251

その他18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
奪われていく記憶。 消えていく記憶。 消した記憶。 あなたの大切な記憶が、きえてはいませんか。  
「あやかし戦記」キャラクター設定

総文字数/3,472

その他14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
だいぶ前に書いた「あやかし戦記」シリーズのキャラクタープロフィールなどを書いていきます! ネタバレありなので、作品を読んでから読むことをおすすめします!
□しろくろ■

総文字数/3,212

その他14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
男嫌いの彼女のしろは彼たちに伝わるのか。
13歳の冬    ~私の心の声~

総文字数/3,270

その他14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
これは、私が実際に体験した事のある体験談です。 『いじめ』に、関係ある人もない人も読んで欲しい作品に仕上げましたので、読んで頂けると幸いです。
うらはら

総文字数/3,000

その他14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
2012/3/5 完結作品 珍しく完結なので公開に
龍娘、走る!

総文字数/3,011

その他14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
教師も走る、12月 天神シリーズ番外編
暗闇のピアニスト

総文字数/3,351

その他14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたは音も光も奪われたら どうしますか…? フィクションです。 この作品をよんで 少しでも障害者さんの 勇気になれたら幸いです。 中傷受け付けません。 書かないでは困ります。
この世界の向こうには

総文字数/6,626

その他26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
原因不明の病気を患う少女 柚利 _Yuzuri_ × 黎淶の総長 侑李 _Yuuri_ 最高順位 46位/2022.09.01 読んでくださった皆様、ありがとうございます!!
表紙を見る 表紙を閉じる
のたお設定キャラクター総出演 天神シリーズ番外編
眠り王子×無関心姫 ▲キャラブック▽
巫慈/著

総文字数/7,009

その他26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
眠り王子×無関心姫 登場人物 キャラブックです♪ ※ネタバレあります
知らない世界
moco/著

総文字数/7,446

その他26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
目を覚ますと いつもの世界はなかった。 何もない..空っぽの世界。 そこで出逢ったのは 謎の少女。 その子から 自分が死んだことを知らされる―‥ 『俺‥死んだのか??』              
∴ 真実 ∴
-Miyu-/著

総文字数/6,930

その他26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
気ままに書いていきます(^ω^)! ※この話はフィクションです、 グループ名.名前.団体など 現実とは一切関係ないです。 悪いマナーを推奨する 目的で書いているわけでは ありません、
今年の私 ★女編★
YurIA/著

総文字数/6,566

その他26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
表だけの友達... 馬鹿な私の親たち... 周りの馬鹿な大人たち... そして私の援交… だけど何かを得たよ 今年の出来事は私にとっては良かったことなのかな? 周りなんて分からない... だけど私は今年とゆう年を誇りに思うよ 完結しました 野いちご新人賞短編に応募しました!! 応援よろしくお願いします★☆
可愛くなろー!!
ちぃ。/著

総文字数/17,979

その他202ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
みんな 可愛くなりたいよね?? 私と一緒に 可愛くなりましょっ!★ なにか疑問や質問が あれば感想ノート、レビューに書いて下さい! 小説の中でお答えします☆←
pagetop