Berry's Cafe異世界ファンタジー特別連載2019 ~甘沢林檎さん~

いま注目の人気作家さんとBerry's Cafeが異世界ファンタジー特別連載企画スタート!

第2弾は甘沢林檎さんが登場!Berry's Cafeのために特別に書き下ろした新作『転生令嬢は小食王子のお食事係』をお楽しみください!!

第2弾 甘沢林檎さん

転生令嬢は小食王子のお食事係

アイリーンは日本人だった前世の記憶がある食いしん坊な女の子。現在は王妃の女官として勤めながら『いい人と結婚できたらいいなー』とのほほんと将来を考えていた。

食べる事も料理も好きなアイリーンは王妃宮の料理人たちと仲良くなり、こっそりとお菓子を作ったりしてすごしていたが、ある日それが王妃にバレてしまい…!?

クビを覚悟するも、王妃から言い渡されたのは“レオナール王子の女官をしてくれないか”というまさかの依頼!

王妃の息子であり、この国の第二王子であるレオナール。実は彼はかなり偏食&小食家だったのだ!

アイリーンは「小食王子のお食事係」として奮闘することになり…。

小食王子×食いしん坊女官が繰り広げるおいしい異世界ファンタジー!

甘沢林檎さんからのコメント

こんにちは。甘沢林檎です。この度は『転生令嬢は小食王子のお食事係』連載の機会をいただきありがとうございます。食いしん坊の転生女官が、おいしい料理で小食王子の胃袋を掴んでいくお話です。異世界ファンタジーに馴染みがない方でも読みやすいので、楽しんでいただければと思います。

近刊情報

\本棚登録&ファン登録キャンペーン/

『転生令嬢は小食王子のお食事係』の連載中、本棚登録&ファン登録をしてくれた人の中から抽選で10名様に図書カード500円分をプレゼント!応募期間は2019年8月7日13時まで!!

Berry's Cafe異世界ファンタジー特別連載2019

サクサク読めるアプリ「ベリカフェ読書」で連載をチェック♪

「ベリカフェ読書」は、大人の女性に人気の恋愛小説から大ヒット感動作まで、無料で20万作品以上が読み放題!

関連キーワード

pagetop