Berry's Cafe異世界ファンタジー特別連載2019 ~白石まとさん~

いま注目の人気作家さんとBerry's Cafeが異世界ファンタジー特別連載企画!

ラブファンタジー特別連載で登場した白石まとさんの新作異世界ファンタジー『黒獣王の花嫁~異世界トリップの和菓子職人~』をお楽しみください!!

第3弾 白石まとさん

黒獣王の花嫁~異世界トリップの和菓子職人~

家族総出で異世界にトリップした和菓子職人のメグミ。病に倒れた母の薬代を稼ぐため、「王宮専属菓子職人」に!そこに待っていたのは、「黒獣王」と恐れられている国王コンラート。強面イケメンだけどその素顔は甘いものに目がないスイーツ男子で…!?

白石まとさんからのコメント

こんにちは。白石まとです。今回は、家族で異世界にトリップしてしまった和菓子職人……の卵のメグミが頑張ります。魔法的なものはいっさいなく、異世界でひたむきに和菓子を作るメグミと、彼女を守り、小豆で国を立て直したいスイーツ男子の黒獣王が織りなす甘いお話なのです。どうぞよろしくお願いいたします。



白石まとさん 書籍化作品

2018年12月10日発売ベリーズ文庫

不本意ですが、異世界で救世主はじめました。

[原題]異世界に召喚されたら、公爵様に溺愛されました。


平凡女子が、異世界救います!?

新米植物研究員のまゆこは、突如現れた穴に呑み込まれ…目が覚めるとそこは異世界だった!?戸惑うまゆこの前に現れたのは見目麗しい公爵・ジリアン。国王を決める闘技に勝つためにまゆこを呼び寄せたものの、なんと人違いだったというのだ。「この国を守ってくれ」――望まれたわけでもないけれど、なりゆきで公爵様を助ける羽目になってしまい…!?

>>Berry's Cafeラブファンタジー特別連載

白石まとさん ブログ

\本棚登録&ファン登録キャンペーン/

黒獣王の花嫁~異世界トリップの和菓子職人~』の連載中、本棚登録&ファン登録をしてくれた人の中から抽選で10名様に図書カード500円分をプレゼント!応募締め切りは、2019年11月19日(火)13時まで!!

Berry's Cafe異世界ファンタジー特別連載2019

サクサク読めるアプリ「ベリカフェ読書」で連載をチェック♪

「ベリカフェ読書」は、大人の女性に人気の恋愛小説から大ヒット感動作まで、無料で20万作品以上が読み放題!

関連キーワード

pagetop