Berry's Cafe異世界ファンタジー特別連載2019 ~葉月クロルさん~

いま注目の人気作家さんとBerry's Cafeが異世界ファンタジー特別連載企画スタート!

第4弾は葉月クロルさんが登場!Berry's Cafeのために特別に書き下ろした新作『異世界に転移したので、モフモフたちにごはんを作ります!』をお楽しみください!!

第4弾 葉月クロルさん

異世界に転移したので、モフモフたちにごはんを作ります!

モフモフ好きの江理奈は、幼いころからの夢であるトリマーとして働くことに。しかし、勤務先は江理奈を奴隷のようにコキ使う絵に描いたようなブラック企業。朝から晩まで働き、疲れ果てて帰宅する途中、犬を助けようとして車にはねられてしまう。


19歳で生涯を終えたはずが…目覚めるとここは異世界!?


なんでも、助けた犬がお礼として、異世界に転生させてくれたというのだ。しかもモフモフ好きの江理奈には堪らない、過保護なイケメン狼と一緒に暮らすことになり…!? モフモフ&美味しいご飯に囲まれた2度目の人生が始まります!

葉月クロルさんからのコメント

こんにちは!葉月クロルです。萌えに突き動かされて主にラブコメを書いています。このたび「モフりたい」欲に、食べることが大好きな気持ちが混ざり、美味しくてモッフモフなお話を連載させていただくことになりました。ヒロインのエリナと一緒に、美味しく楽しい生活をしてみませんか? どうぞよろしくお願いします。



近刊情報

\本棚登録&ファン登録キャンペーン/

『異世界に転移したので、モフモフたちにごはんを作ります!』の連載中、本棚登録&ファン登録をしてくれた人の中から抽選で10名様に図書カード500円分をプレゼント!応募締切:2020年1月8日12時まで!

Berry's Cafe異世界ファンタジー特別連載2019

サクサク読めるアプリ「ベリカフェ読書」で連載をチェック♪

「ベリカフェ読書」は、大人の女性に人気の恋愛小説から大ヒット感動作まで、無料で20万作品以上が読み放題!

関連キーワード

pagetop