Berry's Cafe異世界ファンタジー特別連載2021 ~百門一新さん~

異世界ファンタジー特別連載の2021年の第5弾は百門一新さんが再登場!


今回は百門一新さんの「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ4」をお届けします。

大人気シリーズ待望の続編!本棚&ファン登録キャンペーンも実施中!

『平凡な私の獣騎士団もふもふライフ4』

あらすじ


「獣騎士団」史上初の女性隊員、リズ・エルマ―は獣騎士団長・ジェドと婚約中!人目をはばからず色気たっぷりに迫ってくるケダモノ団長に翻弄されながらも、愛される幸せを実感する日々。結婚式の準備を進める中、王都では「魔女再来」の不穏な噂が広まっていた。しかも魔女はリズに結婚をやめるよう警告してきて…!?ついに明かされる〝幸運の娘〟リズの稀有な力と白獣の秘密。ジェドの溺愛も最高潮!大人気シリーズついに完結!


百門一新さんからのコメント


百門一新です。「獣騎士団」シリーズをお楽しみいただきまして誠にありがとうございます!このたび、リズ・エルマーの物語完結の第4弾を皆様にお届けできることになりました!獣騎士団入りしたシモン君も登場&カルロたちも大活躍の結婚編!秘密も明かされるドキドキのラストになりました。お楽しみ頂けましたら幸いです!

近刊情報

『犬ラブな公爵嫡男様との契約結婚~就活令嬢まさかの永久就職!?~』

発行:夢中文庫

表紙:さばるどろ

『私と彼と猫の同居事情~住み込み家政婦始めたら、溺愛されました~』

発行:トパーズノベルス

表紙・挿絵:きらた

\本棚登録&ファン登録キャンペーン/

百門一新さんの連載中、本棚登録&ファン登録をしてくれた人の中から抽選で10名様に図書カード1,000円分をプレゼント!

応募締切:2021年10月10日

2021これまでの特別連載はこちら!

大人の女性に人気の恋愛小説から大ヒット感動作まで、無料で20万作品以上が読み放題!