編集部からのお知らせ

「極上旦那様シリーズ」特別連載!『契約溺愛ウエディング~パリで出逢った運命の人~』

“極上旦那様”をテーマにした複数の人気作家によるシリーズ特別連載スタート!

第1弾は若菜モモさんが登場。Berry's Cafeのために特別に書き下ろした新作『契約溺愛ウエディング~パリで出逢った運命の人~』を毎週金曜日に更新!!


さらに「第4回ベリーズカフェ恋愛小説大賞」とコラボ!大賞受賞作は“極上旦那様”シリーズのひとつとして書籍化します。

第1弾 契約溺愛ウエディング~パリで出逢った運命の人~

あらすじ

パリで勉強中の心春は、街で偶然、容姿端麗な年上男性・柊吾と出会う。彼への第一印象は最悪。だけど後日、親に無理やり決められた政略結婚の相手として現れたのが柊吾だった!断るつもりの心春に、「契約結婚をしないか?」と持ちかけてくる柊吾。心春は一年半後に離婚は可能という条件で結婚を承諾したけれど…!?

若菜モモさんからメッセージ

今日から「極上旦那様シリーズ」をテーマに連載させていただくことになりました若菜モモです。今回のお話は「政略結婚」「契約結婚」「御曹司」「年の差」「溺愛」などの人気のワードと、私が大好きな舞台を盛り込んでおります。第1弾、私などで恐縮ですが、沢山の方に読んでいただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

連載スケジュール

※スケジュールは予告なく変更することがございます。

サクサク読めるアプリ「ベリカフェ読書」で連載をチェック♪

「ベリカフェ読書」は、大人の女性に人気の恋愛小説から大ヒット感動作まで、無料で20万作品以上が読み放題!