「極上旦那様シリーズ」特別連載!『綾香お嬢さまは愛されたい 政略結婚なんてお断りですわ』

“極上旦那様”をテーマにした複数の人気作家によるシリーズ特別連載

第2弾は滝井みらんさんが登場。Berry's Cafeのために特別に書き下ろした新作『綾香お嬢さまは愛されたい 政略結婚なんてお断りですわ』を毎週金曜日に更新!!


さらに「第4回ベリーズカフェ恋愛小説大賞」とコラボ!大賞受賞作は“極上旦那様”シリーズのひとつとして書籍化します。

第2弾 綾香お嬢さまは愛されたい 政略結婚なんてお断りですわ

あらすじ

箱入り令嬢の綾香は、氷堂コーポレーションの御曹司・蒼士との政略結婚が学生時代から決まっていた。俺様で腹黒な彼との結婚を拒む綾香に、蒼士は『君に恋人が出来たら婚約を破棄してあげる』と不敵に宣言!ところが、彼は許婚の特権とばかりに、次第にスキンシップをエスカレートさせていく。未来の旦那様のイジワルな溺愛に、綾香は翻弄されっぱなしで…!?

滝井みらんさんからメッセージ

こんにちは。滝井みらんです。特別連載を担当するのは初めてでドキドキですが、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。今回、お嬢様ものに挑戦してみました。美人でちょっと無鉄砲なお嬢様と美形で策士な御曹司との恋模様、ちょっと覗いてみませんか。みらんワールド全開でお届け致します(笑)。

連載スケジュール

※スケジュールは予告なく変更することがございます。

サクサク読めるアプリ「ベリカフェ読書」で連載をチェック♪

「ベリカフェ読書」は、大人の女性に人気の恋愛小説から大ヒット感動作まで、無料で20万作品以上が読み放題!