「極上旦那様シリーズ」特別連載!『Like a Princess』

“極上旦那様”をテーマにした複数の人気作家によるシリーズ特別連載

第3弾は西ナナヲさんが登場。Berry's Cafeのために特別に書き下ろした新作『Like a Princess』を毎週金曜日に更新!!


さらに「第4回ベリーズカフェ恋愛小説大賞」とコラボ!大賞受賞作は“極上旦那様”シリーズのひとつとして書籍化します。

第3弾 Like a Princess

あらすじ

カタブツOLの花恋は「お嫁さんになる」夢を叶えるべく、結婚相談所に登録する。しかしマッチングしたのは、まさかの会社の御曹司・一臣で!? 「結婚相手探しに割くエネルギーなんてない。お互いで手を打とう」と提案した一臣に、花恋は戸惑いつつも結婚を決意。戸籍上だけの夫なのかと思っていたが、想定外の「恋の手ほどき」が始まって…!?

西ナナヲさんからメッセージ

こんにちは、西ナナヲです。連載企画に参加させていただき光栄です。これまで何組かの既婚カップルを書いてきましたが、あまり夫らしい夫はいなかったかもしれません。テーマが『極上旦那様』ということで、今度こそ極上の夫にチャレンジしてみようと思います。よろしくお願いします。

連載スケジュール

※スケジュールは予告なく変更することがございます。

サクサク読めるアプリ「ベリカフェ読書」で連載をチェック♪

「ベリカフェ読書」は、大人の女性に人気の恋愛小説から大ヒット感動作まで、無料で20万作品以上が読み放題!

pagetop