【完】キミと生きた証



――――・・・・。





けやきの駅の待合室、ガラスの扉をがらがらと開けると、端っこに座ってあたしを待ってる、大好きな人。





「ごめん、おまたせ!」


「おう。来たか。」


「うん!でも今日はなんでけやきの駅で待ち合わせなの?」




あたしたちは左の端っこに座って手を繋ぐ。




「この近辺で・・探しにいこうかと思ってるから。」



「なにを?」



「・・・新居に決まってんだろ。」



「もう!?」



目をぱちぱちさせるあたしを見て、瞬は、にっと笑う。



「物件の冊子持ってきた。見るか?」



「うん・・・見たい!」



「こことか、駅近。」



「でも電車1時間に一本しか来ないよ?」



「いんじゃね?それもそれで。」



「えぇー?でも、そっか。へへっ。」







けやきの駅の端っこは、あたしたちの幸せの始まり。




・・・・そして。それはこれからも。





今日も端っこ、待ち合わせ。






(完)




< 478 / 478 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:1,486

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

短編集 怖い話
小 粋/著

総文字数/639

ホラー・オカルト1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
実話も交えた怖い話
きみのこと、極甘にいじめたい。
小 粋/著

総文字数/63,683

恋愛(ラブコメ)131ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
旧タイトル、物騒なので変えました! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 『初恋は、天然タラシに弄ばれて散りました』 過去の失恋でトラウマを抱え 恋愛自粛中女子 明田川 素直(高2) × 『初恋は、天然小悪魔に弄ばれて散りました』 過去の失恋でトラウマを抱え リベンジをはかるイケメン 夏八木理太(高2) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 三年ぶりの再会を果たした 理太とあたしは、 親の再婚で同居することになってしまい……!? 「同居を黙っててほしいなら口止め料くれるよね?」 あたしの弱みを握るいじわるな理太は、 「俺が教えてあげようか。正しいキスのしかた」 いまだにチャラくて、色気溢れてて……。 「……素直の寂しさ、俺が埋めてあげる」 たまに極甘……。 甘いアメと甘いムチを持つ理太に どんなに手のひらで転がされも どんなにドキドキさせられても この男だけは、ぜったいに好きにならない! ◇ ――好きだから、かまいたくなんの。 それ以外に、理由なんてある? ◇ 同居人の甘くていじわるな溺愛が止まりません! 「ねぇ……いいかげん、俺のこと好きになってよ」 2020.12.5→
僕を壊したのは君だから。
小 粋/著

総文字数/50,822

恋愛(学園)139ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「宮岡さん、好き」 君の告白は何よりも軽かった。 学年一のイケメン 朝比奈 岬くん 気だるげでゆるい雰囲気の彼は いつだって適当でマイペース。 「早く俺のこと好きになって。 もっと油断しててよ」 だけど私をときめかすには十分で。 「宮岡さんを守るのが俺の仕事でしょ」 適当なくせに君は 抜かりない、私のヒーロー。 憧れだった朝比奈くんに どんどん溺れてく。 * ・ * キミにかまう理由なんて そんなの言う必要ないと思ってた 「これ罰ゲームなんだけど 俺と付き合ってくれない?」 俺がこんなに慈悲深い理由はね。 ……ないしょ。 * ・ * 君の心 奪いたくて。 【僕を壊したのは君だから】 2020.4.6→ 可愛い表紙絵は、ふうわさんより♡

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop