恋愛(その他)
完
矢車 とも/著

- 作品番号
- 12057
- 最終更新
- 2009/08/05
- 総文字数
- 861
- ページ数
- 4ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 15,013
- いいね数
- 0
洗濯物を干す
彼女の後ろ姿が
好きでした。
目次
この作品のレビュー
2013/10/06 12:35
投稿者:
中咲ホコロ
さん
正しい靴下の干し方
傷むので、靴下メーカーはゴムの方に洗濯バサミ使用して乾かすのを推奨しています。
彼女さんがもしそれを知って変えたのだとしたら……
物凄く奥深い作品なだけに、そこがモヤモヤしてしまうのがもったいない。
そうしたやり取りなく別れ話になるぐらい、二人の関係は破綻していたのかもしれませんね。
共にフリーターで働いているのに、日常的な家事は全て彼女に押し付けているようで、自分の気に入らない家事のやり方をしただけで別れを切り出す。
そんな彼氏だからこそ、彼女もあっさり別れを受け入れたのかもしれません。
小さな亀裂は、知らないうちに大きくなっているものです。
レビューを見る
2012/02/04 15:00
投稿者:
月原
さん
僕の靴下
まず、『僕の靴下』というタイトルに惹かれました。ページ数の少なさにも惹かれました。文字数がめちゃくちゃ多いのだろうと勝手に想像していたのですが、普通に読みやすい文字数で、本当に短かったです。
読んだ感想はこれまた短いのですが「うん、いいφДφ」です。シンプルに良かったです。
靴下のなびくベランダで独り、缶コーヒーならぬ缶ビールを飲む主人公のイメージが、パステルカラーの絵になって頭の中に貼り付きました。
長々と書いてしまいましたが、よかったら読んでみて欲しいです。わずか4ページですから/▽\
レビューを見る
2012/01/13 18:58
投稿者:
*あむ*
さん
日常の些細な変化。
でも“僕”にとっては 大きな変化だったのかな? と思うと、ちょっと切なく 感じました。
でも“僕”にとっては
大きな変化だったのかな?
と思うと、ちょっと切なく
感じました。
続きを見る
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…