エリート上司に翻弄されてます!
全然聞いてなかった……
と、ということは乾先輩と桐乃さんって不倫の関係なの?
別にこんなことする人たちには全然思えないんだけど。
様々な憶測が飛び交い、どれが本当なのか分からなくなる。
「あ、あの……先輩って」
「恵剛くん?」
「……えっと、」
何て言ったらいいんだろう。
旦那さんと娘さんの前で乾先輩との関係を聞かれたら大変なことになるかもしれないし。
でも今のこんなこんがらがったままでも居られないし。
するとそんな沈黙を破ったのは私でもなく、桐乃さんでもなかった。
「恵くん?」
誰も呼んだことがない名前を口にしたのは桐乃さんの娘さんだった。
恵くん……?
「先輩のこと知ってるの?」
「知ってるよ?だって恵くんこの前に会ったもん」
「この前……」
「そうなのよ、私が岡山に行くって言ったらこの子が恵剛くんに会いたいって」
それでこの前家にお邪魔させてもらったの、そんな言葉が帰ってきて漸く私が気が付いた。
乾先輩と桐乃さんは私が思っているような仲なんかじゃないんだ。