健診診断と恋と嘘
「うん、自慢の彼女だしね。朔夜の作ってくれるお弁当うまそうってよく言われるよ。
絶対やらないけど。あ、まだ健診センターの看護師さんなのは伏せてるよ」
じ、自慢の彼女とか嬉しい。私にとっても凌ちゃんは自慢の彼氏だけどね。
優しくてかっこよくて、真面目で誠実な人だし。
初めて出会った時に何か問題ありそうなんて思ってごめんなさい。
もうこの事実は心に秘めたまま墓場まで持っていきますからね。
ワーカーホリックなところが問題だったんだろうけど、私とお付き合いを始めてからはバランスをとれるようになってきたって言ってたし私もそれは感じてる。
前はこんなに早く帰ってくるなんてありえなかったらしいから。
「私も凌ちゃんは自慢の彼氏です」
そう言って微笑んだ私に凌ちゃんも嬉しそうに微笑む。
こうやって一緒にご飯食べれると一人で食べるよりずっと美味しくて幸せだな。