御曹司と溺愛付き!?ハラハラ同居
英莉は俺の言葉に驚き、目を真ん丸にしている。


「たっぷり鳴かせてやる」

「あっ……嘘っ」


ここは防音がしっかりしているから聞こえないけどな。
お前のこんな色っぽい声、誰にも聞かせてやるもんか。

しかし英莉は俺の言ったことを真に受けたのか、必死に声をこらえようとしている。

でも、無駄だよ。

お前の理性なんてすぐに飛ばしてやる。
なにも考えられなくしてやるよ。


「英莉、俺だけを見て」


お前の瞳に映るのは、俺だけでいい。
なにがあっても一生逃がさないから覚悟しておけ。


「淳也さんも、私、だけを……」

「もちろんだよ」


悩ましげに俺を見つめる彼女の唇をもう一度塞ぐと、幸せの甘い味がした。



【END】
< 344 / 344 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:818

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

初恋リスタート
  • 書籍化作品

総文字数/19,492

恋愛(純愛)47ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
十年前 「別れよう」 たった三日前に告白してきたばかりの彼は、 初めてのデートで浮かれる私にそう言った―― 私を捨てたはずの元カレが、なぜか構ってきます。 ベリーズ文庫withとして書籍化 こちらは試し読みです
表紙を見る 表紙を閉じる
背が高くて男勝りな性格の私は 女子高時代の文化祭では、もれなく王子様役 「いい奥さんもらいそう」と言われてばかりの女子モテ人生 けれど、世界にひとりだけ 私を姫扱いしてくれる優秀なパイロットがいました 「俺が嫌というほど愛してやる」 恋に無縁なCAは、幼なじみの重すぎる愛にタジタジです ベリーズ文庫10月刊 【愛され最強ヒロインシリーズ】 こちらは試し読みです
クールな救急医は囲い娶ったかりそめ妻に滾る溺愛を刻む【ドクター兄弟シリーズ】
  • 書籍化作品
[原題]エリート救急医は不遇の契約妻への情愛を滾らせる

総文字数/20,419

恋愛(純愛)53ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
とんでもない出会い方をした私たち。 互いの利益のために結婚したはずなのに 注がれるまなざしがとびきり熱くて 勘違いしそうになる。 「一生愛したいのはお前だけ」 彼の口から紡ぎ出された言葉に 鼓動が高鳴っていく――。 ベリーズ文庫2カ月連続刊行 【ドクター兄弟シリーズ】 第一弾・救急医編 こちらは試し読みです。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop