溺甘スイートルーム~ホテル御曹司の独占愛~
「……私が大成さんを好きなくらい、もっと愛して」


あぁ、もう完敗だ。
こんなうれしいことを言われて、冷静でいられるわけがないだろ?


「バカだな。俺のほうが好きに決まってるだろ。朝までにわからせてやる」


もう俺は完全にお前の虜なんだよ。

澪の頬に触れながらそう口にすると、彼女は突然俺の首のうしろに手を伸ばしてきて俺を引き寄せ、唇を重ねた。

嘘、だろ……。
澪がこんなに積極的になるなんて、夢なのか?


「大成さん、愛してます」


俺は恥じらいながら俺の肩に顔をうずめてつぶやく澪を、強く強く抱きしめたあと、たまらず深い口づけを落とした。


澪。今日はふたりの特別な夜にしよう。
一生忘れられない夜に。

お菓子をくれてもくれなくても、妖精はオオカミに食べられちまうけどな。



【きみと特別な夜を END】
< 363 / 363 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:904

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

初恋リスタート
  • 書籍化作品

総文字数/19,492

恋愛(純愛)47ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
十年前 「別れよう」 たった三日前に告白してきたばかりの彼は、 初めてのデートで浮かれる私にそう言った―― 私を捨てたはずの元カレが、なぜか構ってきます。 ベリーズ文庫withとして書籍化 こちらは試し読みです
表紙を見る 表紙を閉じる
背が高くて男勝りな性格の私は 女子高時代の文化祭では、もれなく王子様役 「いい奥さんもらいそう」と言われてばかりの女子モテ人生 けれど、世界にひとりだけ 私を姫扱いしてくれる優秀なパイロットがいました 「俺が嫌というほど愛してやる」 恋に無縁なCAは、幼なじみの重すぎる愛にタジタジです ベリーズ文庫10月刊 【愛され最強ヒロインシリーズ】 こちらは試し読みです
クールな救急医は囲い娶ったかりそめ妻に滾る溺愛を刻む【ドクター兄弟シリーズ】
  • 書籍化作品
[原題]エリート救急医は不遇の契約妻への情愛を滾らせる

総文字数/20,419

恋愛(純愛)53ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
とんでもない出会い方をした私たち。 互いの利益のために結婚したはずなのに 注がれるまなざしがとびきり熱くて 勘違いしそうになる。 「一生愛したいのはお前だけ」 彼の口から紡ぎ出された言葉に 鼓動が高鳴っていく――。 ベリーズ文庫2カ月連続刊行 【ドクター兄弟シリーズ】 第一弾・救急医編 こちらは試し読みです。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop