クールな王子様に今日も恋してます〜この恋キミ限定〜




「下手したら芸能人なんかより、何倍もカッコイイわよ!試しにモデルとか始めたら?」

「はは、そういうの俺にはちょっと…」



確か、中学生ぐらいの時だったかな。



ふらふらっと街中歩いてたら、芸能事務所?みたいなところから声かけてもらったことは何回かあったけど、俺的にはそういうのに全然向いてないっていうか。



やってみたいとも思えなかったし、興味が無かったから考えたこと無かった。



舞台に出てスポットライト浴びるよりも、こうして何気ない日常を過ごすことの方が、自分にとっては幸せなんじゃないのかなって。



色々と業界で合わしながら過ごすのって、大変そうだし何より面倒くさい。



ね?だから、面倒事が大嫌いな俺にとっては、そういうのきっと不向きなんだよ。


< 155 / 401 >

この作品をシェア

pagetop