王子様とハナコさんと鼓星
***
その日から元々の休みも含めて4日間、仕事を休んだ。その間に、寧々さんと凛太朗さんのお母さんがお見舞いに来てくれた。
何度も家に来ないかと誘われたけれど、それに甘える事は出来なかった。そんな事をしたら、凛太朗さんに言わないといけない。
忙しい彼に心配を掛けたくな一心で1人マンションにいる事に。
毎日くれる電話に癒されながら、会いたい気持ちは積み重なり寂しい夜を何度も過ごす。
もちろん、電話がない日もあったけど、そんな日はゲンマがそばにいてくれた。だから寂しいけど寂しくなんてなかった。
そして、待ちに待った凛太朗さんが帰って来る日のお昼。風間さんの付き添いで病院に行き、抜糸をしてもらった。髪の毛をかきあげれば目立つ傷。
なるべく目につかないようにニット帽を被り買い物をしてから風間さんに送って貰いマンションに戻る。すると、以前凛太朗さんが話していたエアメールが届いていた。
ヨーロッパの風景だろうか。綺麗だな。そう思い部屋の鍵を開けて中に入る。