【長完】Keeper.l
『……それもそうよね。私も精一杯自分の役割を務めるから。これからよろしく。あ、永富から取った5万円だけど。』
「おぉ、うん。まさか急に僕に話が来るとは思わなかったなぁ」
『これ、5枚揃ってるから確認して。ここに住まわせて貰えるなら、もう誰のものも取らないし裏切らないと誓うわ。』
「え、やった〜。勉強代戻ってきてラッキ〜。使ってなかったんだねぇ。」
『……生活に困った時のためのお金だから。衣食住の保証が今日からしてもらえるなら、もう必要ないから。』
「代償は戦闘だけどねぇ。不安じゃないの?」
『料理や洗濯よりは圧倒的に自信はあるよ。人と闘うこと。』
「この後下のやつらにお前を紹介する。千歩と雪が監視に着くことを言えば納得もするだろう。あと幹部候補とも戦ってもらう。どの程度動けるのか確認と、下のやつらへの示しも込で。」
『わかった。』