医者恋シリーズ 俺様ドクターのとろける独占愛


「えっ、あ、はい!」


「それは、全然、構わないです……」とごにょごにょと答えながら先生の後に続く。

ちゃん付けって……ま、ま、まさかの、〝白雪さん〟から一気に〝芽衣子ちゃん〟に格上げ?レベルアップ?!

普段、病院で接する人とは雰囲気や人格さえ別人みたいで、ただでさえ緊張してるのに、私、大丈夫?いつも通りを保てる?

天笠先生が導かれるように足を止めたのは、袋詰めされた粉類が陳列されたコーナー。

「品揃えいいな」なんて機嫌良く言いながら、商品を手に取る。


「白雪ちゃんは、パンはなにが好き?」


そっ……そっちかーい!

さっきから、心の中で一人ボケツッコミを繰り広げているような状態。

〝ちゃん付け〟なんて言われて、てっきり下の名前にだと大きく勘違い。

まさかね!そうだよ、普段、子どもたちに散々〝白雪ちゃん〟って呼ばれてるのに、なにを期待してるの私は!

……え、ちょっと待って、期待?!

< 51 / 130 >

この作品をシェア

pagetop