独占欲強めな社長と政略結婚したら、トキメキ多めで困ってます
「ど、どういう……」
「アンヴィの結婚式場で一番に結婚式をするのは俺たちだよ」
「ええええっ」
うそ、そんな!
ここの式場で結婚式を挙げる人たちの予定は来週からもう予約が入っているんだよ?
それなのに一番にするって……それってまさか!
「今週の日曜日、大安吉日。俺たちの挙式の日取り。招待状も手配済みだし、詩織用のValerieのドレスも出来上がってる」
「うそ、信じられない……!」
もちろん、悪い意味じゃなくて、嬉しい意味で!
私の知らないところで、結婚式の準備を全部済ませてくれていたなんて。
智也は私より忙しいはずなのに、準備をしてくれたことにただただ感動した。
「俺たちのプランナーは槙野さんだから、きっと詩織好みの挙式になっているはずだ」
確かに最近槙野さんから「これとこれだったらどっちがいいと思う?」と聞かれることが多かった。