残念系お嬢様の日常
「君が? どうして俺たちのためにそんなことするの」
この学院で嫌な目にもたくさん遭ってきたはずだ。
姉さんとは仲良くしていたのかもしれないけれど、捜すことによってさらに自分の立場が悪くなるかもしれないのに。
「雲類鷲さんは友達です。それに前から雲類鷲さんに悪意を持って裏で何かをしている人がいるんじゃないかって思っていたんです」
姉さんに悪意を持っている?
この学院の理事長の姪で花ノ姫。
疎んでいる人は少なからずいるだろうけど……もしかしてプールに落ちたことも、伯母さんに画像が送られてきたってことも関係しているのか?
「ふむ。つまり、紅薔薇を陥れようとしているやつがいるってことだな」
「真莉亜たちが本当の姉弟ではないって知っていたのは、私とスミレ、浅海くん、あとは天花寺と雨宮、桐生、久世、それと一緒にいた女の子だよね。他にはいる? 流音は噂で知ったんだよね」
「ああ、そうだな」