今夜、夫婦になります~俺様ドクターと極上な政略結婚~


「でも……子どもが生まれたって、沙帆は俺にとってずっと奥さんだから、今と何も変わらない」


唇から耳元へ移動した唇が、沙帆の心を震わせる言葉を届ける。

低く艶っぽい声で「好きだよ、沙帆」と囁くと、怜士の唇は沙帆の首筋を伝っていった。


「……っ、あっ、怜士さん、待って……今日はっ――」


大事な式の前日に、体力のいる夜更かしはいかがなものかと、沙帆は怜士の悪戯な唇を止めようとする。

しかしそれは無駄な抵抗で、沙帆は襲い来る甘美な誘惑に抗えなかった。


「可愛くて、無理……」


今宵も、怜士は沙帆を目一杯に可愛がる。

明日が大事な挙式だということもいつしか忘れ、二人はいつもと変わらぬ甘い夜に溺れていった。




F i n *


< 247 / 247 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:741

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

〝選ばれるはず〟だった令嬢がいるのに、彼は私と契約結婚する
  • 書籍化作品
表紙を見る 表紙を閉じる
実家の診療所存続のために望まない結婚をすることになったけれど…… 「その縁談、今から断れないかな?」 「同じ条件で、君の婚約者に立候補したい」 医大時代の憧れの先輩に再会したら、 結婚を申し込まれて……!? ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥ こちらは、マカロン文庫7月発売予定の 作品を原文ママで公開しております。 ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥ 2026.07.01 公開
悪名高い天才外科医と一夜の艶事で愛を孕んだら──想定外の溺甘愛が待っていました
  • 書籍化作品
[原題]悪評高い外科医は懐妊妻への隠れた激甘愛を露わに

総文字数/30,979

恋愛(純愛)51ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
真実を知りたい週刊誌記者 波多野 美優 × 悪評だらけ(!?)の心臓血管外科医 水瀬 拓海 ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱ ベリーズ文庫4月刊行作品 三章まで公開しております☆ ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱
双子パパになった不屈の自衛官は飽くなき愛で純真ママを取り戻す
  • 書籍化作品
表紙を見る 表紙を閉じる
あの日、助けてくれた彼と また運命のように巡り合った ⊹₊ ︵︵︵﹒ㅤ﹒︵︵︵ ₊˚⊹ 冴島 希穂 × 砂羽 勇信 ⊹₊ ︶︶︶﹒ㅤ﹒ ︶︶︶ ₊˚⊹ 離れても、また 運命がふたりを引き寄せる── 2025.8.16 完結公開 レビューありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ 鮭ムニエル様

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop