once again〜season2〜
私は佐伯社長から聞いた話の中で、美玲には絶対内緒にしてて欲しいと言われた事があった。

実は、佐伯社長は今回の事を考えるようになった時、美玲の付き合ってる人を内偵したと。それで室長の名前が上がり、この人なら大丈夫だと思ったからこそ、美玲を後継者にする、と話を持ち出したと。この話をしたらきっと美玲は怒るだろう、と。勝手に調べて!と。

それで、私に頭を下げて佐伯社長は頼んできた。この話は自分からするまで黙っていてほしいと。

「そう…だったのか…」

「うん。多分だけど、この間の食事会の時にそれを聞かされたんじゃないのかな室長。だから、悩んでるだと思うの。行きたいけれど、蓮さんや会長に迷惑を…って」

「そうか…、このままここにいても、匠の力も宝の持ち腐れだからな、少し勉強してきてもらうか?俺もそれは考えてたんだ。涼香もいる事だしな?大丈夫だよな?SEIWADOを一時回してた取締役だしな?」

そう言うと蓮さんは私にキスをして、室長に電話をかけた。

「意地悪な社長なんだから…」
< 122 / 260 >

この作品をシェア

pagetop