会長候補はSweets☆王子!?
「根拠がない訳じゃありません。
 会長、コイツは……池永は、いい加減で、向上心も反省もしないヤツなんです。
 将来のビジョンも、自分がこれからどうやって行くかも定まっていない、つまらない人間なんですよ」

「そうだよ。大内ちゃんの言う通りだ。
 だから、俺は変わりたいって言ってるんじゃん」


 不思議です。これだけ、罵詈雑言を浴びせられても、池永君という人は、それに対して怒ったりうろたえたりするでもなく、ただただじっと耳を傾けているんですから。

(鈍感なのかな? それとも、案外人間的に大きな人なの?)


「……大内君。みんな未完成だよ。
 たかだか、16、17歳でどんなにしっかりとした人間になれるの?
 亜美菜だって、成り行きで何となく生徒会長になったけど、未だに出来てないことの方がいーっぱいあるもん」


 塚本亜美菜さんは塚本さんで、そう言いながらもどこか達観したような
……普通の高校生とはまた違うオーラを持った人に見えました。


(何だろう? 塚本会長さんも池永君も、上手く言い表せられない魅力がある)
< 131 / 390 >

この作品をシェア

pagetop