一夜の艶事からお見合い夫婦営みます~極上社長の強引な求婚宣言~
悩ましいことが複雑に絡まりすぎて、なにをどうしたらいいのかわからないときている。思考回路がショートしそうだ。
こういう時に頭の中を整理整頓してくれるコンピューターソフトがあれば便利なのに。
「ねぇ千沙、SEの腕を存分に発揮して、ごちゃごちゃな頭の中を整理するソフトを開発して」
「えー? なにそれー。実花子ちゃんってば面白いんだから」
千沙はコロコロと笑い転げた。
「お待たせいたしました。ご注文は以上でおそろいですか?」
店員が次から次へと運んできた料理がテーブルに並べられる。
こういうときは食べて悩みを忘れるに限る。いざ出陣とフォークを手に取り、ミートソーススパゲティをくるくると巻きつけ、口へ豪快に運んだ。