【完結】イケメンモデルの幼なじみと、秘密の同居生活、はじめました。
「……はい」
 返事はひとことだった。
 でもその中にたくさんの気持ちが詰まっていること。きっと伝わった。
 北斗の瞳は、ふっとゆるんで、とても優しい色に変わったから。
 その優しい色は、ふいに近付いてきた。
 美波の胸が、どきんっとひとつ大きく打ったけれど、なにが起こるかはわかった。
 そして不思議なことに、自然とまぶたを伏せていた。北斗の優しい色の瞳が見えなくなる。
 代わりにくちびるにやわらかなものが触れた。
 こうなるのはわかっていたような気がする、なんて、今さらながら美波は思った。
 優しい温度を自分のくちびるで感じながら。
 触れている間。
 ごうっと音がしたような気がした。
 そんな音、聞こえるはずもないのに。
 飛行機の飛び立つ音、なんて。さっきだって聞こえなかったのだから。
 でも今のそれ。
 確かに飛行機の飛び立つ音だった。
 北斗を夢に向かって連れていく音。
 今は寂しいとは思わなかった。
 だって伝えてくれたのだから。
 半年後に少し離れることになったって。
 北斗の気持ちはずっと美波のそばにあってくれるのだと。


 (完)
< 85 / 85 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:28

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

二週間の偽装彼氏~義兄の兄に溺愛されています~

総文字数/33,017

恋愛(純愛)68ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
2025.03.18. 女性向けコミック誌『コイハル』様 コミカライズを掲載していただいたvol.26が、配信開始となりました! ぜひお手に取っていただければと思います。 作画:川端うり先生 ※コミカライズに際して、タイトルが変更になっております。 旧タイトル【二週間後の偽装彼氏~義兄の兄に溺愛?されています~】 また、こちらに掲載しております原作小説も読みやすく改稿いたしました。 ストーリーの大幅な変更はございません。 併せてよろしくお願いいたします! ***** 2024.12.13. この度、本作のコミカライズが決定いたしました! 詳細は後日、このページと作者Xにて告知させていただきます。 お楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです! ***** 元カレに裏切られ、同僚の女の子に乗り換えられた佐上 美璃、24歳。 捨てられた上に、「仕事で大きなミスをした」という身に覚えのない濡れ衣まで着せられてしまう。 あまりのことに泣きながら姉の家へ向かい、出てきたひとに泣きついたのだが……抱きついた相手は、義兄の兄・颯士だった!? そしてひょんなことから彼が、元カレと同僚の婚約パーティーに『偽装彼氏』として同伴してくれることになり……!? 義兄の兄に『偽装彼氏』として溺愛?される、甘くてスカッとする短編です。 完結しました! 『第1回ベリーズ文庫デビュー応援コンテスト』にエントリーしています。 2024.05.30. 恋愛(中・短編)ランキング1位をいただきました! ***** ●佐上 美璃(さがみ みり) 24歳、普通の会社員 【マネリー】という会社で働いている ●百野 颯士(びゃくの そうし) 30歳、会社役員 美璃の姉・美香の夫の兄 美璃から見たら『義兄の兄』にあたる 現在、恋人はいないらしい ***** 【感想ノートありがとうございます!】 ●sadsukgc様 ●シーパンダ様 続編を希望していただいて嬉しいです! 機会ができたら書いてみたいと思います^^ ●ひめか様 スカッとしていただけて良かったです! ご感想をいただけて幸せに思います! 応援ありがとうございました*^^*
家も仕事も失いましたが、一夜の恋で授かったお腹の子ごと若手社長に溺愛されています

総文字数/110,243

恋愛(純愛)255ページ

第8回ベリーズカフェ恋愛小説大賞エントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
森本 明莉は28歳の会社員。 だがあるとき会社が突然倒産した上に、同棲していた彼氏の浮気が発覚。 仕事も住む家も頼れる人も、なにもかも失ってしまう。 ショックや悲しみで荒れていた明莉は、バーで声をかけてきた一人の男性と一夜を過ごす。 甘い一夜が明けたあと、彼はなぜか明莉に「結婚してほしい」とプロポーズしてきて……!? ●森本 明莉(もりもと あかり) 28歳、会社員 彼氏と同棲していたが、浮気をされて、出ていかれる ●泉谷 巳影(いずみや みかげ) 28歳、会社社長 バーで明莉に声をかけた男性 早逝した母の会社を継いで、若手社長を務めている 明莉に対して、思うところがあるようだが……? ***** 『第8回ベリーズカフェ恋愛小説大賞』にエントリーしております エントリーにあたって全体的に加筆修正と、番外編をプラスしました
表紙を見る 表紙を閉じる
大平 七海は24歳の会社員。 あるとき従姉妹・一華の要請で、代理のお見合いに出席することになる。 お見合い相手は、社長令息の西条 八尋。 知らないはずの八尋に、なぜか既視感を覚えた七海だが、実は彼も秘密を隠しており……。 『第4回ベリーズ文庫デビュー応援コンテスト』にエントリー中です コンテストが終わるまで、表紙キャプション(※ここの文章)の更新ができませんので、ご了承くださいませ ご感想、ひとこと感想をありがとうございます! 感想ノートに直接、返信させていただいております

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop