政略夫婦の懐妊一夜~身ごもったら御曹司に愛し尽くされました~

「桃香ってば、そんなに怒らないでよぉ」

母がご機嫌取りの声を掛けてくる。怒ってはいないが、恥ずかしくてたまらない。

やがて夏樹が追いつき、私の隣に合流する。

「俺と桃香はうまくやってるから。心配しないでくれよ」

「そうね。桃香ちゃんとやっと両想いになれてよかったわね、夏樹」

え!?

「はあ!? 知ってたのか!?」

「あら、しまった口が滑っちゃったわ」

「おい! いつから!? どこからどこまで知ってるんだよ!」

「なんだっていいじゃないの。それにしても、この調子なら、ふたり目もすぐに見られそうね。楽しみにしてるから」

お義母さんは少女のようにフフフと笑いながら、夏樹から逃げていく。
頼むから七海を落とさないで、とヒヤヒヤしながら見ていたが、しばらくするとお義母さんは夏樹にパスをした。

「フギャァ、フギャァ」

七海のかわいい声が響く。

「桃香。七海、腹減ったって」

そして、私の腕の中へ。

隣にいる夏樹は、私と七海を支えるように肩を抱いた。

今までも、これからも。夏樹は大好きな旦那様。

新しい家族を迎えて、私たちは本当の夫婦になった。



END
< 113 / 113 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:471

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

不埒な先生のいびつな溺愛【番外編集】

総文字数/10,640

恋愛(純愛)26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『不埒な先生のいびつな溺愛』 番外編集です。 美和子と久遠くんの過去や未来。 2025.10.13~ 【シリーズ】 本編『不埒な先生のいびつな溺愛』 続編『不埒な先生のいびつな溺愛~センシティブ・ラヴァーズ~』 本編と続編をご覧になってからお楽しみください♪
身代わり婚のはずが冷徹御曹司は一途愛を注ぎ貫く
  • 書籍化作品
[原題]S系御曹司は身代わり妻とやり直したい~今さら溺愛されても遅すぎます!~

総文字数/50,992

恋愛(純愛)110ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
天才的な経営センスを持つ一匹狼 柊和コーポレーション御曹司 柊 貴仁 -Hiiragi Takahito-(30) × 人情が厚い姉御肌 シーナ製紙 社長令嬢 椎名 香波 -Shiina Kanami-(26) * * * シーナ製紙の危機を救うため、 双子の姉・花純のもとに政略的な婚約話が! 相手はやり手と噂の御曹司、貴仁。 どうやら花純に一目惚れをしたらしい? 姉の幸せも、会社の危機も守りたい香波は、 花純の代わりに婚約を決意! そっくりな顔を武器に、性格も似せて貴仁にアピールするが…… ー彼が好きなのは私じゃないー 冷たくされてもいいと思っていたのに、 心が苦しくなるのはどうして? 「勘違いしていた。俺が好きになったのは――」 彼の一目惚れの相手は、本当は――……? \今さら溺愛されても遅すぎます!/
献身遊戯~エリートな彼とTLちっくな恋人ごっこ~

総文字数/65,846

恋愛(その他)144ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
※この作品はコミカライズされております。 (コミック版タイトル『献身遊戯~エリート銀行員とかりそめ!?恋人契約~』) 人気者のミスターパーフェクト エリート銀行マン 穂高 清澄(ほだかきよすみ)27歳 × 利用されがちな尽くし体質 取引先の事務員 日野 愛莉(ひのあいり)27歳 ◆ ◆ ◆ ひょんなことから 体の関係が始まったふたり。 TLみたいに愛し合うフリ? 恋人ごっこがやめられなくて──

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop