宿敵御曹司の偽り妻になりました~仮面夫婦の初夜事情~



深い眠りについた一花をその腕に抱きながら、陸は風間からの報告を思い出していた。


『一花さんのお母様は難病を患っておられます。現在は施設に入っていますが、
 かなり進行している様です。』


『一花さんは、大田原の話では大学中退との事でしたが、まだ在籍中です。』


『シリラット嬢とは、ロンドンのバレエ学校時代の同級生と思われます。
 同じ頃、留学していた日本人関係者に話を聞いてきました。
 大ケガで学校をやめた若い日本人女性がいたと確認出来ています。
 おそらく一花さんでしょう。』



大田原のいい加減な情報を鵜呑みにしていた自分にも腹が立った。

大田原からの見合いの話を受けた時は、結婚などどうでも良かったから…。
つい、確認も取らなった。

もっとキチンと一花と向き合うべきだったと反省している。

今となっては、陸の心には後悔しか無かった。


< 75 / 148 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop