
- 作品番号
- 1666803
- 最終更新
- 2022/10/26
- 総文字数
- 55,387
- ページ数
- 164ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 7,440,117
- いいね数
- 1,086
- ランクイン履歴
-
総合3位(2022/05/20)
恋愛(総合)9位(2023/07/24)
恋愛(中・短編)1位(2022/05/20)
植田奈月27歳 総務部のマドンナ
×
島内亮介28歳 営業部のエース
*********
繊維メーカーに勤める奈月は、7年間付き合った彼氏に振られたばかり。
亮介は元プロサッカー選手で会社でNo.1のイケメン。
会社の帰り道、自転車にぶつかりそうになり転んでしまった奈月を助けたのは亮介。
彼女を食事に誘い、東京タワーの目の前のラグジュアリーホテルのラウンジへ向かう。
ずっと眠れないと打ち明けた奈月に
「なあ、俺を睡眠薬代わりにしないか?」と誘いかける亮介。
「ぐっすり寝かせてあけるよ、俺が。つらいことなんかなかったと思えるぐらい、頭が真っ白になるまで甘やかして」
そうして、一夜の過ちを犯したふたりは、その後……
*********
クールな遊び人と思いきや、実は超熱血でとっても一途な亮介と、失恋拗らせ女子奈月のじれじれハッピーエンド・ラブストーリーです(^▽^)
*********
2022年5月20日 総合 3位 中短編1位
を獲得することができました😭💕
あらためて感謝申し上げます🙏💕
*********
わくわくひよこ様
ふく様
ハナミズキおばあちゃ様
you☆☆様
ステキなご感想ありがとうございました🙇♀️💕
吉岡ミホ様
さとみっち様
チャマ様
マイマイ様
ステキなレビューありがとうございました🙇♀️💕
【お知らせ】
本編の後に載せていた「横浜の夜は更けて」はコンテスト応募につき、
【甘やかしてあげたい、傷ついたきみを。】番外編として、独立させました。
ややこしくてすみませんm(._.)m
- あらすじ
- 繊維メーカーの総務部に勤める植田奈月は、7年付き合った恋人に振られ、ショックで慢性不眠症に。
ある日の帰り道、暴走自転車とぶつかりそうになり、道で転倒。荷物も散らばりみじめな気持ちでその場に座り込んでいた。
「大丈夫? 怪我してない?」
その奈月を助けてくれたのは、会社一イケメンと名高い営業部の島内亮介。
実は前から奈月に好意を寄せていた亮介は、奈月を食事に誘い、そして……
この作品のレビュー
2022/11/23 11:02
投稿者:
マイマイ。
さん
面白かったです
島内さんのアプローチに読んでいて、キュンキュンしました。甘々(*^^*)
本当に運命の相手に巡り会えたのだな、って思いました。
元彼も悪い男ではないので、彼にもいつか幸せになって貰いたいですね!
レビューを見る
2022/11/04 08:41
投稿者:
チャマ
さん
あまあま♡
モテ男が4年も片思いなんてすごい。そりゃ、両思いになったらすぐ同棲・結婚になるよね。
元カレと7年も付き合って別れるって、もう、なんか切ない。簡単に縁はなかったと言えない年数、年齢だってあるし、半ばもう意地・・・みたいな。簡単に切り替えられない気持ちが分かりすぎた。あの日、亮介に会えて助けられて、それが幸せにつながって良かった♡
レビューを見る
2022/09/26 11:39
投稿者:
さとみっち
さん
凹んでる時は落とし時
失恋して凹んでる時は落とし時ですよね~。グラッと来ちゃう。読んでて一途な島内にキュンキュンしました。お奨めです。
レビューを見る
この作品の感想ノート
いや〜なんて読みやすい❗️
一気に読みです。
登場人物達の会話、自然で現実味があって…
作者様の作品結構読んでました(笑)
なろうから色々なサイトを巡って、最近こちらをご無沙汰しています💦
今回の作品は不快なく楽しめました。
ただ主人公の女性が自己評価低いキャラ多い物語って書きやすいんでしょうかねー。
この2〜3年千単位数で作品に巡り合って初老の読者を楽しませてくれてありがとうございます♪
sugar67さん
2023/07/20 13:29
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…