【甘やかしてあげたい、傷ついたきみを。】番外編その2「バー・アズリッシモにて」

***

「あ、亮……」
 彼の部屋に入ったとたん、抱きしめられ、唇を奪われた。
 そのまま、彼に導かれ、寝室へとなだれ込む。

 もう一度、強く抱きすくめられ、口づけされ、そのまま、彼の唇は首筋をたどり始めた。

 彼はうめくように言った。
「ごめん、今すぐ、奈月が欲しい。一瞬も待てない。いい?」
「わたしも……同じ気持ちです」

 答えを聞くやいなや、彼はわたしをベッドに横たえ、覆いかぶさってきた。
「奈月、奈月」と囁きながら、わたしの服と自分の服を取り去り、彼のものに覆いを被せ、わたしの中に入ってきた。

 わたしたちはひとつになった。
 身体だけでなく、心も。

***

 夢を見ていた。
 幼い亮介さんと栗原さんが、笑い合いながら、転げるようにボールを追いかけている夢を。

 見たはずないのに、前から知っていた光景のようだった。

 知らない間に、幼稚園児の亮介さんは大人になり、小さな子にボールの蹴り方を教えているものに変わった。

 わたしはわかっていた。
 それが、これから起こる、そう遠くない未来の光景だということを。

〈The Happy End♡〉

*お読みいただきありがとうございました(^▽^)


< 11 / 11 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:40

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
植田奈月27歳 総務部のマドンナ × 島内亮介28歳 営業部のエース *********  繊維メーカーに勤める奈月は、7年間付き合った彼氏に振られたばかり。  亮介は元プロサッカー選手で会社でNo.1のイケメン。  会社の帰り道、自転車にぶつかりそうになり転んでしまった奈月を助けたのは亮介。  彼女を食事に誘い、東京タワーの目の前のラグジュアリーホテルのラウンジへ向かう。  ずっと眠れないと打ち明けた奈月に  「なあ、俺を睡眠薬代わりにしないか?」と誘いかける亮介。  「ぐっすり寝かせてあけるよ、俺が。つらいことなんかなかったと思えるぐらい、頭が真っ白になるまで甘やかして」  そうして、一夜の過ちを犯したふたりは、その後…… *********  クールな遊び人と思いきや、実は超熱血でとっても一途な亮介と、失恋拗らせ女子奈月のじれじれハッピーエンド・ラブストーリーです(^▽^) ********* 2022年5月20日 総合 3位 中短編1位 を獲得することができました😭💕 あらためて感謝申し上げます🙏💕 ********* わくわくひよこ様 ふく様 ハナミズキおばあちゃ様 you☆☆様 ステキなご感想ありがとうございました🙇‍♀️💕 吉岡ミホ様 さとみっち様 チャマ様 マイマイ様 ステキなレビューありがとうございました🙇‍♀️💕 【お知らせ】 本編の後に載せていた「横浜の夜は更けて」はコンテスト応募につき、 【甘やかしてあげたい、傷ついたきみを。】番外編として、独立させました。 ややこしくてすみませんm(._.)m
表紙を見る 表紙を閉じる
※『甘やかしてあげたい、傷ついたきみを』 のヒーロー、島内亮介の兄の話です! (亮介も登場します(*^^*)) ただ、内容は独立していますので この作品のみでもお楽しみいただけます。 ****** 橋本郁美 コンサルタント 29歳 ✖️ 榊原宗介 国民的イケメン俳優 29歳 芸能界に興味のなかった郁美の前に 突然現れた、ブレイク俳優の榊原宗介。 宗介は郁美に一目惚れをし、猛アタックを開始。 「絶対、からかわれている」 そう思っていたが郁美だったが、宗介の変わらない態度や飾らない人柄に惹かれていく。 でも、相手は人気絶頂の芸能人。 そう思って、二の足を踏む郁美だったけれど…… ****** 大人な、 でもピュアなふたりの恋の行方、 どうぞお楽しみください(*^o^*) ふく様 早速、ご感想をいただき、ありがとうございます😭💕✨ 吉岡ミホ様 ステキなレビューありがとうございます😭💕✨いつもありがとう😍❤️ 酒田愛子様 ステキなご感想どうもありがとうございました😭💕 マイマイ様 ステキなレビューありがとうございました😭💕
恋に異例はつきもので

総文字数/34,522

恋愛(オフィスラブ)110ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「よっしゃー」が口癖の 元気いっぱい営業部員、辻本花梨27歳  ×  敏腕だけど冷徹と噂されている 俺様部長 木沢彰吾34歳  ある朝、花梨が出社すると  異動の辞令が張り出されていた。  異動先は木沢部長率いる 〝ブランディング戦略部〟。    なんでこんな時期に……  あまりの〝異例〟の辞令に  戸惑いを隠せない花梨。  しかも、担当するように言われた会社は  なんと、元カレが社長を務める会社だった!  花梨の前途多難な日々が、今始まる…… *** 元気いっぱいの花梨と ツンデレ部長木沢の 超パワフル・ラブ・ストーリーです。 お楽しみいただければ嬉しいです(^▽^) せいとも様、素敵なレビューありがとうございました😊 わくわくひよこ様 素敵な感想をお寄せいただきありがとうございました😊 godisdora様 素敵なレビューありがとうございました😊 2021・7・4 本棚ご登録者500名になりました!ありがとうございます😊 2021・7・4 おまけSS、投稿しました(*'▽'*) よろしければ、そちらもお読みくださいませ。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop