おとなり契約結婚〜幼馴染の小児科医が推しを盾に結婚を迫ってくる件〜

「うーん……。この調子だと生まれてからも大変そう……」
 
 子供の性別はもうわかっている。ヅカオタの祖母と母の意思を反映したかのように女の子だった。

(まさか本当に女の子が宿るとは……)

 コガネジェンヌにするというは半分冗談で、元気に生まれてくれれば性別にこだわりはなかったはずだが、やはり嬉しい。
 目下の問題は柳原こどもクリニックの跡継ぎのことだ。

「お医者さんとコガネジェンヌ、どっちも目指してみる?」

 そう尋ねると返事をするようにお腹を内側から蹴られた。
 女の子とは思えないほど胎動が激しめだ。将来、大物になる予感!

「ふふっ、今日も元気だね」

 千春はヨシヨシと膨らんだお腹をさすった。
 生まれてくる我が子に早く教えてあげたい。
 あなたは世界で一番『特別』な存在なのだ、と。





おわり


< 171 / 171 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:95

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

拝啓、愛しのパイロット様

総文字数/106,106

恋愛(ラブコメ)198ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
文房具メーカーに勤務する小町はひょんなことから、 超絶美麗な文字を書く航空機のパイロット、由桔也と知り合う。 思わせぶりな彼の態度に翻弄される小町だけれど、 いつの間にか惹かれていってーー。 「きっと小町も俺を好きになる」 俺様なパイロットに容赦なく甘やかされる。 2025.11.30 連載開始 2026.5.13 完結
完璧美男子の甘い誘惑

総文字数/5,454

恋愛(オフィスラブ)4ページ

超短編!フェチから始まる溺愛コンテストエントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
完璧美男子の彼に触れて見たいと思うのはおかしいこと? 2026.7.15 完結公開
表紙を見る 表紙を閉じる
あの頃の私たちは今よりもずっと子どもだった。 2025.7.21 完結予定

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop