感想ノート
-
悠夢 2025/04/13 17:51
-
更新お待ちしてました!
個人的に向山さんが好みな予感がします!
鋭いタイプに惹かれちゃうんですよね笑
拓己の本心ははたして向山さんの察するとおりなのか、気になりますー!
引き続き楽しみにしております!悠夢 2025/04/08 15:50
-
あー!!更新ありがとうございます!
とうとう来るんでしょうか!ドキドキします、展開が楽しみすぎて!
導入の仕方が上手くて引き込まれてしまいますねっ!yasuka0728 2025/04/07 14:35
-
拓己の置かれた環境や葛藤が丁寧に描かれていて、ますます彼という人物に深みを感じました。老舗企業の御曹司としての責任感と、結婚を巡る家族のプレッシャー、その狭間で揺れるリアルな心情が胸に響きます。
そして今回のラストシーン。絶妙に“やらかし”感がありながらも、物語の転機の予感がしてワクワクしました。何気ない出来事から、今後どう展開していくのか、次回が楽しみでなりません。向山との掛け合いもテンポがよくて、シリアスな空気の中に軽妙さがあります。のあ 2025/04/05 07:48
-
続きお待ちしてましたー!
更新分の最後にぶつかった女子社員はもしや…!?
しかも封筒の中身が…!
次々に息を突かせぬ展開、さすがです!
文章の使い方もとても読みやすく、テンポよくストレスなく読み進められるところもすごいと思います!
また続き楽しみにしてますねー!悠夢 2025/04/05 07:24
-
プロローグから引き込まれました!
どきっとさせておいてここから冒頭の展開に向けて何が始まるんだろうという引き込みにうまくひっかかって読み進めてしまいました!
続きめちゃくちゃ楽しみです!ドキ(✱°⌂°✱)ドキ
yasuka0728 2025/04/01 22:45
-
冒頭のひとことがパワーワードで、一気に引き込まれました!
ひとつひとつの描写が丁寧なので、すんなり物語に没頭できます。
こんなお母さんがいたら大変だろうなぁ…と自分に投影してしまいながらあっという間に今回分読み切ってしまいました。
これからの展開が楽しみです!
続きを待ってますー!悠夢 2025/04/01 10:17
-
冒頭から吹き出してしまうほどの常識では考えられない衝撃の展開に、一気に引き込まれました。テンポの良い会話と、丁寧に積み重ねられた背景描写が絶妙です。これから物語が進むごとに、彼らの距離がどう変化していくのか、読む手が止まりません。
のあ 2025/04/01 06:50
巧己さん、すごい気遣いしてくれる方なんだなぁと感動です!
こんな上司がいたら励みにもモチベーションにもなりそうです。
ふたりのやり取りの描写がとても自然で、スムーズに物語が入ってきます。
毎回楽しみに読ませていただいています!