重いけどいいの?お嬢サマ


**


午後の交流会についての集まりは、ひたすら聞き流し、慧は隣で寝ていた。


……というか、今年から執事長までが同行することになったのね。

なんでな知らないけど、そんなに私たちを交流会でお坊ちゃん方とくっつけたいのかこの学園は。


ほんと、矢絃じゃないけど仮病を使いたいくらい。

でも休んだからって、じーちゃんからの話もまた来るわけで。それに、四天王と言われてきた人たちが欠席したという話は聞いたことがない。

慧のように、美味しいものだけ食べて帰る気持ちでいたほうが気楽になる。
交流会では慧や秋葉さんたち、かなやいもそばにいるんだから、あまりお坊ちゃんを寄せつけないようにして……


「……ふぁあ」


配られた用紙を見てそんなことを考えていたら、私まで眠くなってきた。

周りには交流会に意気込むお嬢様たちが大半だというのにね。

< 145 / 234 >

この作品をシェア

pagetop