隣の席の悪魔【旧版】
金木犀の図書室
「はぁぁぁ……」
私は机に突っ伏した。
窓の外。
オレンジ色。
風だけ、
少し冷たい。
「眠い……」
「授業中も寝てただろ」
隣の空くんを一瞥して、
私はまた机に頭をおろす。
「寝てないし!」
「白目だった」
「最悪っ!!」
「はは」
最近。
空くんが、
前より笑う。
……気がする。
私は机に突っ伏した。
窓の外。
オレンジ色。
風だけ、
少し冷たい。
「眠い……」
「授業中も寝てただろ」
隣の空くんを一瞥して、
私はまた机に頭をおろす。
「寝てないし!」
「白目だった」
「最悪っ!!」
「はは」
最近。
空くんが、
前より笑う。
……気がする。