隣の席の悪魔【旧版】

金木犀の図書室

「はぁぁぁ……」

私は机に突っ伏した。

窓の外。

オレンジ色。

風だけ、
少し冷たい。

「眠い……」

「授業中も寝てただろ」

隣の空くんを一瞥して、
私はまた机に頭をおろす。

「寝てないし!」

「白目だった」

「最悪っ!!」

「はは」

最近。

空くんが、
前より笑う。

……気がする。
< 34 / 150 >

この作品をシェア

pagetop