隣の席の悪魔【旧版】

西日の居眠り

別のクラスになった、
私と空くん。

去年みたいに。

授業中、
ちょっかいを出して怒られたり。

購買のパンを取り合ったり。

そういうのは、
少し減った。

でも。

会えなくなったわけじゃない。

廊下で会ったら、
相変わらず適当にあしらわれるし。

合同体育では、
煽ってくるし。

相変わらず、
“気が向いたら”走るし。

帰り道も、
ときどき一緒。

それに――
< 78 / 150 >

この作品をシェア

pagetop