隣の席の悪魔【旧版】
西日の居眠り
別のクラスになった、
私と空くん。
去年みたいに。
授業中、
ちょっかいを出して怒られたり。
購買のパンを取り合ったり。
そういうのは、
少し減った。
でも。
会えなくなったわけじゃない。
廊下で会ったら、
相変わらず適当にあしらわれるし。
合同体育では、
煽ってくるし。
相変わらず、
“気が向いたら”走るし。
帰り道も、
ときどき一緒。
それに――
私と空くん。
去年みたいに。
授業中、
ちょっかいを出して怒られたり。
購買のパンを取り合ったり。
そういうのは、
少し減った。
でも。
会えなくなったわけじゃない。
廊下で会ったら、
相変わらず適当にあしらわれるし。
合同体育では、
煽ってくるし。
相変わらず、
“気が向いたら”走るし。
帰り道も、
ときどき一緒。
それに――