隣の席の悪魔【旧版】

チョコ

翌日。

昨日渡せなかったチョコは、
家で全部食べた。

分量は間違ってないはずなのに、
ちょっとだけ苦かった。
< 98 / 150 >

この作品をシェア

pagetop