アイドル&執事な天使と悪魔の事件かいけつ日記☆
°・*:.。.☆
1日目
僕は今日人間世界に来た。
おじいさんとあんじゅが住んでいるホテルに泊めてもらえることになった。ホテルにはるいがいて、同じ部屋になったから嫌だった。でも、るいが作ったたまご焼きは甘くて美味しかった。
°・*:.。.☆
こんな感じでいいのかな?
*
1日目
僕は今日人間世界に来た。
おじいさんとあんじゅが住んでいるホテルに泊めてもらえることになった。ホテルにはるいがいて、同じ部屋になったから嫌だった。でも、るいが作ったたまご焼きは甘くて美味しかった。
°・*:.。.☆
こんな感じでいいのかな?
*