感想ノート

  • 無くしちゃった
    部屋が汚いからしょーがない(笑)


    楽しみにしてて
    自分の中でも大体ストーリー決まってきたし!!



    いーな遊び(´・ω・`)
    受験だから塾ばっかり(泣)

    早く夏終わらないかな…(笑)

    みみ◆◇ 2011/08/04 14:09

  • 岡田に会いに来てくれて
    ありがとーっ!!


    だけどねー
    クール彼女更新できない;

    ちゃんと紙があって
    どうなっていくか考えた紙があったんだけどねー…

    無くしちゃった笑


    更新待ってて!!



    つかつか!!

    オカマに恋したの更新も待ってまーす!!

    みみ◆◇ 2011/08/01 20:06

  • 春夏秋冬のキセキをin
    してくれてありがとう!

    甘いもの止められないよねー!!

    うち悩んだりすると
    やけ食いしちゃう(笑)


    ┗新作の方の展開も
    楽しみにしててっ



    更新頑張ってね;
    超楽しみにしてる自分がいる←

    みみ◆◇ 2011/07/28 17:35

  • インありがとー!!

    そうそう!
    切なくて甘酸っぱい感じにさせようと( ´艸`)

    だけどまだ、最初の『彼』をどっちにさせようか迷い中←爆



    愛と遥のデート辛いよ……
    海近くじゃなくて
    もう少し離れたとこで相合い傘書いて〜笑


    更新頑張ってね!!

    みみ◆◇ 2011/07/26 19:45

  • お久しぶり(´・ω・`)

    いやぁ…お待たせしちゃったね(^_^;)



    愛どうするんだろっ!!
    このまま遥とゴールインかっっ!!!!???

    いーね、いーね( ´艸`)←


    更新楽しみにしてるよっ!!!

    みみ◆◇ 2011/07/18 10:50

  • のあさん(^ε^)/
    こちらにinきました☆
    まだ最初の方ですが…
    愛がいきなり一夜の過ち犯しててびっくりでした。愛らしくないじゃん(ToT)

    どういう展開になるのかドキドキしながらまた読みにきます!

    あとChihaも数日前にぽちさせてもらいました☆

    Chiha 2011/07/17 22:32

  • 南 のあ様お久しぶりです!更新読みましたー。

    わぁ、なんか愛のどうにもできないもどかしさと、遥を好きなのに失わなければならない切なさと、子供を持つ責任感とか…。彼の色んな複雑な思いが伝わってきました。

    まだ高校生なのに…。でも自分が起こそうとした起こした事態じゃなくても、もう後戻りはできないんですもんね(涙)

    莉沙さんはともかく、宿った命に罪はないわけだし…でもこのままじゃ遥も愛も救われない…。

    と思っていた矢先、流産…!!!まさかとは思いましたが、やっぱり喜ぶなんてできませんよね。自分の子供が亡くなったんですから。

    莉沙さんも愛も遥もみんな心配でなりません。どうなってしまうんでしょうか…;;

    更新ハラハラしながら待ってます。

    F。 2011/06/20 14:06

  • この書き込みは管理者により削除されました

    削除 #Berry's Cafe
    2011/05/08 18:45

  • うちもキュンキュンしたい!!爆


    ファンメみたよー
    高校デビューいいなぁ

    うちも行きたいけど
    行く暇がぁぁ!!!

    高校デビューの漫画で
    今のところ我慢!!

    みみ◆◇ 2011/04/18 20:11

  • お久しぶりです南 のあ様。なかなか伺えずに申し訳ありません。

    そしてそして素敵なレビューをどうも有難うございました(感涙)凄く嬉しかったです。

    さて、更新読みました。
    なんでしょう、南 のあ様の書いたセリフや愛やみんなの心情描写の中にとても心に訴えるものを感じました。

    切ないですね…。

    愛と遥、けして甘くはない関係の中に出来上がった束の間の幸せと、別れ。

    2人に直接の原因があるわけじゃないからまたなんだか、もどかしくて、切ないです。

    愛の選択は正しかったのか、まだ誰にもそれはわからないですね。誰も責められません。

    遥は前にも増して本当にいい子すぎます(泣)普通だったら浮気されて妊娠してふられるなんて、激怒もんですよね。笑


    続きが気になります!

    F。 2011/04/18 16:52

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop