有明先生と瑞穂さんのレビュー一覧
5.0
ついつい、2日程度で読み切っちゃいました! 過去最速です(笑) 単行本も揃えてみたいと思います!
ついつい、2日程度で読み切っちゃいました!
過去最速です(笑)
単行本も揃えてみたいと思います!
その後が見たい。続きを是非お願いいたします。こんなにのめり込んだの初めてです。待ってます。
その後が見たい。続きを是非お願いいたします。こんなにのめり込んだの初めてです。待ってます。
ページ数が多いために、躊躇される方が多いのではないかと思いますが、そのページ数に負けないぐらいの読みごたえがありました。 多くのキャラクターが出てくるのですが、その一人一人の特徴が丁寧にとらえられており、テンポよく進むストーリーは、読む手を止めることができないぐらいでした。 ラブストーリーだけじゃなく、友情、人間関係。人の深い闇まで描かれた作品です。 絶対におすすめです!
ページ数が多いために、躊躇される方が多いのではないかと思いますが、そのページ数に負けないぐらいの読みごたえがありました。
多くのキャラクターが出てくるのですが、その一人一人の特徴が丁寧にとらえられており、テンポよく進むストーリーは、読む手を止めることができないぐらいでした。
ラブストーリーだけじゃなく、友情、人間関係。人の深い闇まで描かれた作品です。
絶対におすすめです!
比較的スタンダードな恋愛小説だと思いましたが、あっさりと読めるけど話が浅くなくてとても読んだあと幸せな気持ちになりました。恋がしたくなりますね。
比較的スタンダードな恋愛小説だと思いましたが、あっさりと読めるけど話が浅くなくてとても読んだあと幸せな気持ちになりました。恋がしたくなりますね。
このお話しはすごく可愛いかったです。
登場人物の心境など、細かくて分かりやすくて。
話のテンポもよくて、読んでいて引き込まれました。
すごく面白かった!!
勉強させてもらいました。
有明先生がギャップがあって可愛かったです すごく面白かったし、長編でもいっきに読めちゃいました!
有明先生がギャップがあって可愛かったです
すごく面白かったし、長編でもいっきに読めちゃいました!
めっちゃおもしろかった こんな相手のことを想い合える恋愛がしてみたいです
めっちゃおもしろかった
こんな相手のことを想い合える恋愛がしてみたいです
先を読めない展開になり読む手が止まりませんでした!!!!
先を読めない展開になり読む手が止まりませんでした!!!!
有明先生も晴も布津も有馬も結も皆大好き! あと国見も加津佐も口之津も(笑 こんなにハマった小説は初めてでした!!!! 約3日間徹夜したり仕事の休憩時間にこっそり読んだり...笑 とりかくコン先生大好きです!
有明先生も晴も布津も有馬も結も皆大好き!
あと国見も加津佐も口之津も(笑
こんなにハマった小説は初めてでした!!!!
約3日間徹夜したり仕事の休憩時間にこっそり読んだり...笑
とりかくコン先生大好きです!
ありがちな年の差恋愛かと 最初はナナメに読んでいたのですが。 独特な雰囲気が、とても心地よかった上。 主人公と、その周辺のキャラがきっちりと描かれ。 読み終えたあとは、う~ん、みんな青春してるなぁと、しみじみ思いました。 伏線に気がついた時には『だから仲良しなんだ』(^_^;)と思ってしまいましたが、ハラハラドキドキで、次のページを読むのがとても楽しい物語です。 千ページ超ですが、読み始めたら、苦になりません。 是非、皆様お読みください。
ありがちな年の差恋愛かと
最初はナナメに読んでいたのですが。
独特な雰囲気が、とても心地よかった上。
主人公と、その周辺のキャラがきっちりと描かれ。
読み終えたあとは、う~ん、みんな青春してるなぁと、しみじみ思いました。
伏線に気がついた時には『だから仲良しなんだ』(^_^;)と思ってしまいましたが、ハラハラドキドキで、次のページを読むのがとても楽しい物語です。
千ページ超ですが、読み始めたら、苦になりません。
是非、皆様お読みください。
全部読ませていただきました!
めっちゃ感動しましたっ
図書室の2人の所めっちゃスキです
続き書いてほしいです
めちゃくちゃ 先生かわい キュンキュン飛び越えてギュンギュンです 最初は1000ページは長いなぁ〜と思ってました でも読み終わってみるととても 寂しかったデス… 続編読みたいです その後の晴子と雪人さんとか 卒業後とかも気になります なんて思っちゃうくらい とっても面白がったです
めちゃくちゃ
先生かわい
キュンキュン飛び越えてギュンギュンです
最初は1000ページは長いなぁ〜と思ってました
でも読み終わってみるととても
寂しかったデス…
続編読みたいです
その後の晴子と雪人さんとか
卒業後とかも気になります
なんて思っちゃうくらい
とっても面白がったです
タダの生徒と先生の恋だけじゃない 『有明先生と瑞穂さん』 独り見上げる空―― 弱さから始まる恋。 見つけてくれたのがたまたま先生だっただけ? 小さな小石を投げるみたいに 広がっていく波紋のように 変わっていく主人公の『心』 大事なものの為に 弱く 大切なものの為に 強く…―― 長いようで短く感じる一時 思わず作者にありがとうと言いたくなるような作品。 是非、みんなにも読んでもらいたくなりました☆
タダの生徒と先生の恋だけじゃない
『有明先生と瑞穂さん』
独り見上げる空――
弱さから始まる恋。
見つけてくれたのがたまたま先生だっただけ?
小さな小石を投げるみたいに
広がっていく波紋のように
変わっていく主人公の『心』
大事なものの為に
弱く
大切なものの為に
強く…――
長いようで短く感じる一時
思わず作者にありがとうと言いたくなるような作品。
是非、みんなにも読んでもらいたくなりました☆
有明先生と瑞穂さん めっちゃよかったです ></// 有明先生かっこいいし あんな先生に惚れられてみたい/// 有明先生と瑞穂さんの 絡みもすごく面白かったです♪ 登場人物の人達も 面白くていい人たち☆ みんな大好きです( ^O^ )!!
有明先生と瑞穂さん
めっちゃよかったです
><///
有明先生かっこいいし
あんな先生に惚れられてみたい///
有明先生と瑞穂さんの
絡みもすごく面白かったです♪
登場人物の人達も
面白くていい人たち☆
みんな大好きです( ^O^ )!!
いつもはレビュー かかないけど 今回はかきます!!笑 本当におもしろかったです(^^) 約1000ページ。 お疲れさまです(*^_^*) ちょっと続編 希望しちゃったりしてます☆笑 よかったらお願いします(=⌒ー⌒=) これからも頑張ってください(^O^)/ 里佳子。
いつもはレビュー
かかないけど
今回はかきます!!笑
本当におもしろかったです(^^)
約1000ページ。
お疲れさまです(*^_^*)
ちょっと続編
希望しちゃったりしてます☆笑
よかったらお願いします(=⌒ー⌒=)
これからも頑張ってください(^O^)/
里佳子。
有明先生可愛かった笑 春も可愛かったです 長編だったけど最後まで 飽きずに楽しく読めました ♪
有明先生可愛かった笑
春も可愛かったです
長編だったけど最後まで
飽きずに楽しく読めました ♪
めちゃくちゃ胸きゅんしました! 有明先生かっこいい!! 続編始まったら即読みます!!
めちゃくちゃ胸きゅんしました!
有明先生かっこいい!!
続編始まったら即読みます!!