ファンタジー小説一覧

月明かりの子守唄

総文字数/1,851

ファンタジー6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は彼の秘密を知ったことで知らない世界を知ることになる。 * 夜になると出現する異界のモノ、通称「コトナリ」 コトナリは人をさらう。自身の欲求を満たすために。 コトナリに対抗出来るのは、特殊能力を持ったごくわずかな人間のみ。 そんな力を持つ遠宮湊真(とおみやそうま)は日々をそれに費やしていた。 偶然その現場に居合わせた鴻池はるか(こうのいけはるか)は、 非現実な日常に引きずり込まれるはめになるのであった。 2016/8/9 スタ文大賞エントリー目指して無謀なチャレンジします。
最恐組織 零部隊
-蒼ノ-/著

総文字数/1,364

ファンタジー4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
                         『零部隊』   それは東日本軍に属する最強…もとい『最恐』と恐れられている部隊である      これはその零部隊隊長である少女の成長の物語____
12月24日
gyuuta/著

総文字数/1,376

ファンタジー4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
12月24日 いつも通りの日々を 送っていた、、、はずだった あんなことさえ思わなければ…
さあゲームを始めましましょう。

総文字数/1,698

ファンタジー5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
暇つぶしの延長線?

総文字数/1,352

ファンタジー4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
これは、まだこの世界ができる前の話。 これは神様のただの暇つぶしでしかなかった。 そう、ただの暇つぶし。。。
永遠

総文字数/1,247

ファンタジー4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
前世の記憶があるサクラ。 いつもの生活に何故か違和感を感じていた 。 そんなある日、 異世界にトリップしてしまう。 そこは、魔物と人間が相対する世界。 そんなサクラは 魔物に襲われてしまうが……
桜少女
/著

総文字数/2,199

ファンタジー7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この世界は終わりだ もう救われることは無い だとしても。 まだ 希望はある 私が 私達が ”この世界を守ってみせるよ”
魔力のない世界

総文字数/2,808

ファンタジー9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
今からずっと未来… 私たちが住んでいる世界は、 魔力というものを手にいれました。 今まで道具を使わなければ ならなかったことが 片手だけでできるようになり、 私たちの生活は 更にゆとりがあり 輝かしいものになりました。 また、プロの魔法使いならば、 魔力を使って 電気やガス、水道なども 賄えるようになりました。 しかし、 こんなに素晴らしい世界は そう長くは続きませんでした。 ある日、ひとつのニュースが 各種メディアで 大きく取り上げられました。 __『魔力の塊』少女の正体__ どんなエネルギーよりも、 はるかに強い魔力。 そんな魔力の"塊"が、 ある少女の身体の中に あるというのです。 そして、その魔力の塊は、 プロの魔法使いよりもはるかに大きく、 少女が成長していくにつれ その魔力は強くなっていくというのです。 このニュースを知った団体や企業は、 何とかして少女の身体を 手に入れようとしました。 大金を片手に…。 少女の母親は、 その大金を受けとり、 易々と我が子を渡すと、 どこかへ行ってしまいました。 父親は病気で亡くなってしまいました。 少女は、 魔力を生み出す道具として 生活することを強いられました。 そんな絶望するような毎日に、 助けの手を差しのべる ひとつの集団がありました。 その集団と、少女が生み出す絆と恋愛。 感動的で、幻想的なファンタジー。 果たして、少女の運命は…?
ちぇりラボ
南春香/著

総文字数/1,985

ファンタジー6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
赤い瞳の迷い猫
玖楼./著

総文字数/3,028

ファンタジー9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
赤い瞳の迷い猫は 夜空に輝く月を見上げる。 『…ねえ、お月様』 自分という存在に気付いて欲しくて 猫は今日も お月様に問いかける。 届け、この想い――… □■□■□■□■□■□■□■□■□ ▼現在、執筆中 【 第1話 月光の下で 】 ―キミの声― □■□■□■□■□■□■□■□■□ 閲覧 ありがとうございます。 内容が不安定だったり おかしい文面が 多々あるかと思いますが、 ご理解下さい。
青空の彼方

総文字数/1,604

ファンタジー5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 「青空の彼方」  高校生の野川 龍 ある日、学校を通っている最中に空に穴を見つける そのとき、龍はその穴に吸い込まれてしまう 吸い込まれたその先は、あの世という世界だった そして、龍は元の世界に戻るため冒険する  戦いあり、涙あり、の冒険ものです
キョウキ

総文字数/1,361

ファンタジー4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
兇鬼とは人間が死を決意した瞬間に手にしていた凶器と融合した生物。 兇鬼の存在意義は人間時に憎んでいた人間を殺すこと。 兇鬼とは死神が簡単に人間を殺すために作られた凶器だから。 兇鬼を消すのが強毅の役目。 『キョウキ』
1200円の帽子

総文字数/1,270

ファンタジー4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
どうしようもないほど僕は孤独だ。
Deep Space Explorer

総文字数/2,112

ファンタジー7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人類が宇宙に出る時、大航海時代以来の探検の時代が始まる。
眠る花  ―睡蓮の巫女―
莉玖♪/著

総文字数/2,139

ファンタジー7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
平凡な高校生、聖那。 そんな彼女が、砂嵐と共に異世界に飛ばされ行き着いたのは… 睡蓮の花が咲き誇る誇り高き国 ―バァジャナーナ国― 「なんであたしなの……っ。」 「それがお前の運命だ。」 今、時空を越えた物語が始まる………。
LAST ANGEL~君がくれたモノ~

総文字数/2,615

ファンタジー8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
眠るときも 仕事のときも あの日の記憶が 頭をかすめて離れない。 ねぇ、どうして あなたは私の元を離れたの…?
M

総文字数/1,923

ファンタジー6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたがわたしの生きる 意味になりました――― あ り が と う 美しいがゆえに 美しいがゆえに 人生を翻弄された 1人の姫のお話。
零の夜
零音/著

総文字数/1,845

ファンタジー6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
これは全ての始まりでしかない
憑依契約〜私と死神の契約〜

総文字数/1,701

ファンタジー5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
無口、消極的な私の前に、三叉槍を持った死神が現れる。
闇夜の狂宴

総文字数/1,342

ファンタジー4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
妖《あやかし》 彼らは闇の化身。 彼らは夜の支配者。 彼らの前では法律などに意味はなく。 彼らの前では人などあまりにも脆弱。 決して忘れてはいけない。 彼らがひとではないことを…。 BLです。苦手な人は読まないで下さい。
pagetop