プロフィール
ファンタジーがメイン
更新は気まぐれゆっくり派
重い話が書きたい今日この頃
エブリスタにも一応生息してます
感想等いただけると泣いて喜びます
作品一覧
公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
親友と同じ人を好きになってしまった。
忘れたいのに、忘れられない。諦めたいのに、諦められない。
苦しさと切なさを抱えたまま、窓の外の青空に焦がれる。
序盤は遠子の苦しい気持ちにとても共感して、読んでいてとても切なくなりました。
親友の遥が本当にいい子で、遠子が遥を心から大切に思っていることもわかるから、なおさら辛い。
けれど終盤、遠子が自分の気持ちを遥に、そして彼方くんにきちんと伝えようと行動を起こすところ、本当に魅力的でした。
「絵を描くということは、自分の心に深く突き刺さった美しいものを、誰かに伝えるために形にするということだと思う。」
遠子の覚悟がぎゅっと詰まったこの一文が好きです。
たくさんのひとに読んでもらいたい素敵な作品です!
アラサーなのに男性経験がないヒロイン・雛子に、
「大人の女になるための特別レッスン」をしてやると持ちかけたのは、
傍若無人で無神経な俺様上司・喜多嶋。
断ることもできずに喜多嶋に振り回される雛子。
しかし次第に彼の優しさに気づいていき……?
きゅんきゅん必至のオフィスラブ、
ぜひご一読を(*^▽^*)
ひょんなことから同僚・トラに拾われ、ルームシェアをすることになったうさ。
トラは優しくてイケメンで仕事のできる営業部のエース。
……と聞くと、ドッキドキの同居生活!? みたいなのを思い浮かべそうですが、二人の間にそういうことはなく。
仲良しうさトラの穏やかで和やかな関係は、読んでいて微笑ましくて、ほっこりすること間違いなしです!
ラストの急展開は「どうなっちゃうの!?」とハラハラして目が離せませんでした(≧∇≦)
うさトラの雰囲気がすごく丁寧に描かれていて、ぐいぐい引き込まれてしまいました。
すごくおすすめの作品です!
ぜひご一読を♪
本当に、ただただ面白かったです。
安定した文章力と、引き込まれるストーリー、そして秀逸すぎるタイトル。
美輝の心情がとても丁寧に、しかもいい具合に感情的に描写されていて、あれよあれよと言う間に感情移入してしまいました。
変わってほしくないものが変わっていく痛み。それを乗り越えた美輝ちゃんの強さ、素敵です。
大事な人を大事にすることって、難しい。けれど考えて、答えを見つけて、大事な人を大事にするために走った美輝ちゃん、かっこ良かったです。終盤の疾走感がたまりません!
切なく、苦しく、そして爽やかな青春小説です。
ぜひご一読を♪
ごく普通の女の子、鞠奈が高校の入学式の日に再会したのは、
幼馴染のガキ大将、龍生。
実はこの龍生、
俺様系ヤンキー男子……と、思いきや……!?
素直になれない龍生と、
いじめられた記憶が強烈すぎて龍生の気持ちになかなか気付かない鞠奈の、
じれったーーーーい関係にニヤニヤ必至です!
最後の最後のシーンは二人が可愛くて可愛くて、「可愛いなぁばかやろう!」と叫んでしまいました(*´ω`*)
ぜひぜひ読んでください!
マイリンク
-
マイリンクの設定がありません。


