フェイク☆マリッジ 〜ただいまセレブな街で偽装結婚しています!〜 【Berry’s Cafe Edition】

それから、竜生くんに組んでもらっていたコーデを試着して、やっぱりどれもステキだったのでお買い上げすることにした。

コスメもちょうど試してみたかった最新の色があったりして、サンプルを付けてみて気に入ったものを全部お買い上げした。

本当はネイルもしようかな、と思ったけれども、残念ながらいつもお願いしているネイリストに先約があって、また今度となった。

——竜生くんと三上さんを同じ日に押さえられただけでも奇跡的(ミラクル)だもんね……


サロンの従業員からペンとともに今日の料金が記されたカードが差し出され、さっと目を走らせてたわたしはサラサラっと署名(サイン)する。

このあとホテルの会計に回されて、最終的には宿泊費と一緒に父の(もと)へ請求されるのだ。


「レイカさま、本日もお越しくださり誠にありがとうございました。
お買い上げになりましたお品は、のちほどホテルのお部屋までお届けするよう手配しましたので」

「こちらこそ、今日も綺麗にしてくれてどうもありがとう」

従業員たちが整列してお辞儀するのを背に、わたしは上機嫌でサロンを出た。

< 51 / 168 >

この作品をシェア

pagetop