婚約解消してきちゃいました?ヘタレ令嬢様のチートキャンプ!

なら、神術の研究が進んでいる俺達竜族に相談してくれても。現在、摩睺羅伽王の御子も闇神力の持ち主で、例がないわけじゃないこに。……とは思ったが。

何たって母親である白楼様が、羅沙の神術習得を拒んだ。

羅沙は女の子。戦に出る必要はない、と。

だから、ファミリーで内々に秘めていたことなのだという事だった。

もちろん、羅沙本人にも秘密に。



そういう経過もあって、羅沙の神力については、その後もそのまま放置されることとなったのだ。








「…へぇー。そういうこと。コントロールも出来ないくせに、無意識に神力を発動させちまったがために、山火事が起こったワケね。山火事前科アリだったのか」



俺の今の話を聞いて、豹牙は感心しており驚く様子もない。

許容範囲が広いというか…リアクションがセオリーじゃないだけに拍子抜けする。

ホント、こいつの思考回路わからない。

というか、山火事の前科?何て言い方だ!

羅沙は放火犯か!



「というか、竜王。アンタも知ってたワケ。だから、羅沙がガーディアンになるって聞いてあんなに怒ったの」

「それは、白楼様だって羅沙が神術を使うことを望んでなかったし、それに…」

< 336 / 440 >

この作品をシェア

pagetop