【コミカライズ配信中・書籍化決定】アデル~顔も名前も捨てた。すべては、私を破滅させた妹聖女を追い詰め、幸せをつかむため~
「なんだか、眠くなってきましたね」

「ああ。そうだな」

「あなた。私と結婚してくれて、ありがとうございます」

「それは俺の台詞だよ。ありがとう、アデル。君のおかげで、とても良い人生だった」

「私もです。もし来世があるとしたら、また私を、あなたの側に置いてくれますか」

「当たり前だ。どこに居ても、どんな姿でも、俺がまた君を見つけるよ。だから安心しなさい」
 
 最愛の夫の言葉に、アデル様が心から幸せそうに笑う。

 それきり、声が聞こえなくなった。

 
 ……二人とも、眠ってしまったのだろうか。


 ソニアは部下からブランケットを受け取り、足音を消し近付く。

 そっと膝にかけようとして――静かに涙を流した。


 ほほ笑み寄り添いながら、二人は天へと旅立っていた。
 

「お休みなさいませ。シリウス様、アデル様。私も、夫のライアンも、お仕えできて幸せでございました」
 

 幸せそうに眠る主を見つめ、祈りながら、ソニアは深々と頭をさげた。


 
 シリウスとアデルは、同じ日、同じ時、同じ瞬間に今世を終えた。

 願わくば、いつかお二人の魂が、また別のどこかで、どうか出会えますように――。


~ END ~
< 226 / 226 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:502

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
2025/10/15『悪女の汚名返上いたします! 1巻』 一二三書房 サーガフォレスト様より 全面改稿&大幅加筆で書籍発売.*♡ (書籍は大幅に加筆改稿しましたので、 こちらのWEBとは設定・内容が異なります) ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 「泣き寝入りなんてしませんわだって私【悪女】ですもの」 悪女のレッテルを貼られた元聖女が 持ち前の才能と機転で苦難をはね除け 汚名返上と下剋上<リベンジ>を目指す 逆転ラブストーリー!
【書籍化】バッドエンド目前の悪役令嬢でしたが、気づけば冷徹騎士のお気に入りになっていました
  • 書籍化作品
[原題]婚約破棄された悪役令嬢の第二の人生~侯爵家を去ったら美形エリート騎士に溺愛されました~

総文字数/139,803

ファンタジー277ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
💗2023年11月5日 書籍発売!💗 ※こちらはWEB版となりますので、書籍とは一部内容が異なります。 書籍ではWEB版にヒーロー視点と溺愛ラブコメエピソードを加筆改稿し、 より甘々でコミカルな内容に仕上がっております♪ 鳥飼先生の美麗なイラストと胸キュンな挿絵は必見です✨ よろしくお願いいたします!   ✻  ✻  ✻ 「ビクトリア・フェネリー侯爵令嬢。貴殿との婚約を破棄する!」 王子とその浮気相手に『悪役』に仕立て上げられ、婚約破棄されたビクトリア。 思い出した前世の記憶をもとに、 これからは自分の幸せを最優先に生きようと決意する。 身勝手で浮気性な元婚約者、娘を道具扱いする両親、息苦しい令嬢生活。 それらを捨てて人生リスタートした先で待っていたのは――幸せな日々だった。 一方、ビクトリアを蔑ろにした浮気男は……。 前向き令嬢ビクトリアが、持ち前の明るさと行動力、前世の知識を活かし、 自分と周囲を幸せにしていく。 ほのぼの溺愛ファンタジー♪
表紙を見る 表紙を閉じる
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.      ベリーズファンタジースイート様より 2024年10月5日(土)全編書き下ろし書籍発売! 紙・電子どちらの特典SSも本編から数年後の 幸せなアフターストーリーを書かせていただきました! 書泉・アニメイト 様の紙本特典SSはなくなり次第終了となります。 よろしくお願いいたします🙇‍♀️ .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. お試し読みのため第一章の途中までの公開となります。 ✩˖°⌖  STORY  °⌖꙳✩ とある理由から〝いわくつき〟と呼ばれるようになった 伯爵令嬢ジュリエは縁談が途絶え、おひとり様生活を満喫していた。 そんなある日、王弟殿下・ルーファスから突然結婚を申し込まれる。 しかしルーファスは条件に合うお飾り妻を所望しているだけのようで……。 「夫婦の触れ合いも跡継ぎも、必要とはしていない」 恋愛に懲りていたジュリエにとって白い結婚は好都合!と婚約を承諾したのも束の間、 ルーファスがむかし出会った不敬な少女を、ずっと探しているという話を耳にする。 その不敬な少女とは、まさにジュリエのことで──⁉ バレたら断罪される……と焦ったジュリエは、 離婚してもらうべく悪妻を演じることに! しかし彼女の悪妻っぷりは周囲の人々をなぜか虜にしていき……? 「君なしではもう、生きていけない」 さらに、嫌われるどころか旦那様も激甘に豹変⁉ 男運ゼロの いわくつき令嬢×策士な王弟殿下の勘違いラブ♡ ※原題※ 『策士な王弟殿下に選ばれた『いわくつき』令嬢は、お飾り妻なのに溺愛されています!』

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop